ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



君は僕のきゅうりのQちゃん。

…。…!(これ後からきませんか)

この言葉こないだミル子が落書きしたのvvまだ覚えてる(笑)

はーい面接を約2週間後に控えたMARIさんでーす!

てゆうかなんかもうバトンの人です。(死ねや)

はーい今日も楽しくいってみよー★

容疑者バトン!
ありがとう(*´∀`*)゜+*。
早速お答え

[何だお前は!?]
人間だもの。

[ここで何をしていた!?]
勉強サボってパソコンやってんだよ-(´・Д・`)悪い!?


[お前の右手に持っているものは何打!?]
え、まうす?


[誰を狙っている!?]
おまえだ!


[行きたい場所はどこだ!?]
神社(ワケは聞きたきゃ直接聞いて)


[他に要求したいものがあるなら言いなさい!]
ンじゃ遠慮なく…
大金が欲しいです。
東京の大学いけて留学できるだけの。


[本当にそれでいいんだな!?]
あ、どこでもドアもつけといて。


[お前の人生の目標は何だ!?]
出せるだけ出す!!(何を?)
知りたきゃ直接聞いて

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
してるよ!失礼な。


[そうか…。]
うん(´・ω・`)


[お前の横には何がある??]
無駄に巨大なソファ。(みっつ)
邪魔だし一つ残して捨てたい


[では、お前の一番近いコンビには何だ?]
みにすとっぷ
さーくるけぇ
ろーそんは潰れた。


[よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?]
えっ、ここ、取り調べ室って、吉野家??


[では、最後に合言葉を言え]
そそそもきれ


[違ーうやっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を三人言え!!]
え(・Д・)

仲間(てゆうか共犯?)→なす★虫子さん★すなちー



以上!!


あー、馬豚(ばとん)、らく(´∀`)←だめ人間


最後に、右上ランキングの方、どうかポチっていってくださいませー(^▽^)

今日も朝から浜美、疲れたー(汗)

もうちょいで創作完成だよ♪

それでは!!





すっかり季節が変わって美部ろぐも模様替えですねぇ
ビタミンカラーが可愛いですv
容疑者バトン、面白そうなので貰っていきます~♪
【2006/11/12 22:31】 URL | 翻車魚 #X7ABRAOI[ 編集]
こめんと有り難うです(^ω^)
そうなんですvv季節もかわっていよいよ寒くなってきたので、
暖色系で、とにかくシンプルなテンプレを探しまくったの^^
おお、これをビタミンカラーというのか!
ほほう。まんぼうさんのおかげで又ひとつ賢くなったじぇbb
やってくれるんすか?わーい☆
早速のぞきにいきまーす☆
それではノシ
【2006/11/13 20:51】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
模様替えかわゆーv

バトン回してくれてありがとうb
今からやってくるぞー

のし
【2006/11/14 17:24】 URL | 須那希 #J/OPKEkg[ 編集]
きゃんvこめ有り難うっvv

かわゆうかー?
何かそういってもらえると、嬉しい(●^ω^●)
うへへ、やた☆見に行くぜ★
これからも回すぜ★
覚悟しちょけbb
そいどわ!ノシ

【2006/11/14 20:44】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




