ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも。なすです。

最近寒過ぎて辛い朝を迎える毎日です。
嗚呼、布団が恋しい。

冬に近付いているって感じですね。


しかし、私の感覚とは裏腹に、地球温暖化はちゃっかりと進んでいるらしいではありませんか。

本当ですかねぇ?(不満げ)


でも、実際に紅葉の紅葉(ややこしっ)は遅れていますしね~…
(寒い時期が一定期間以上無いと紅葉は起こりません。寒ければ寒い程、真っ赤な紅葉になるそうです。)


どうします?もしこのまま地球温暖化が進みに進んで、秋の紅葉とか全く無くなってしまったら。

紅葉しないまま、葉がすぐに散ったハゲの木だらけのハゲ山になってしまったら。
 

……………………。
 


情緒もへったくれもありませんね…(泣)



山一面が赤や黄色などに染まるからこそ、日本の秋!という感じがしますが…

うぅむ…。

 

という訳で皆さん、地球温暖化を防ぎ、美しい紅葉を取り戻す為に、えねるぎーは出来る所から節約しましょう!


例えば、

電気はこまめに消すとか、

無闇に外出しないとか、

適度な運動控えるとか、

暖房を使わずに毛布一枚で冬を乗り切るとか。


そうすればきっと、身体は超・運動不足になり、体重計に乗る事が最恐のアトラクションで、更には風邪やインフルエンザにかかり、暖房費よりも治療費の方が高くつく、という何とも言い難い事態になること請け合いです。
はい。

 
…すみません。冗談です。


でも、そんなに嫌ですか?
「えねるぎー超・節約生活」。

今の時代、えころじーでなければ!


 
…嫌ですか。そうですか。


では、そんなアナタはランキングのバナーをぽちぽちっとしていって下さいませ♪



ぇ?何故って?


……………………。

 

そ、それにはお答え出来ません!


ではっ(そそくさ)




つん!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。