ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おわりまっしたよ!!!ミル子でぃす

う、受かってますよーーーーに!!!
自分の力は十二分に出し切れたと思うので、大丈夫ではないかな、、、、

と、思いたい。


お願い…!!!合格っていうハンコをぽちっと押してくれるだけでいいの…
ホントにそれだけでいいから……!!onz
(凡例:「お願い…!!奥さんとの離婚届にハンコを押すだけでいいのよ…
ホントにそれだけでいいから…!!!」)

まぁとにかくですね、三年間の頑張りを認めてください!!!先生方ー!!

また、応援メールをくれた皆様、ホントに励みになりましたよー!!
感謝です!ありがとう!!!


こんなものがありました。
超笑える……!!
「ラーメンズ」っていう芸人の「バニーボーイ」ってネタを

何故かゾロとサンジでやってしまったもの。
超おもしろいよコレ!
芸人がやってるバージョンで見たけど、ゾロとサンジにやらせたほうがおもろい…(死)
サンジの怒りっぷりがなんとも言えません。
FF12やりたくな…る……!!!(ぎゃーす)
モビールと布団の話超すき…!
笑い過ぎて腹いたくなった。




とりあえずおわってすっきり!!!
あとは結果待ち☆お願いしますー!!




おつかれーい☆
ミル子なら大丈夫だよv
合格発表まで、気になって生姜ありませんが…vv
私はもう不合格確定っぽいですハイ。

アニメーションわろたですvv
【2006/11/26 15:07】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
MARIちゃんもミル仔もきっと大丈夫だよ!!
私もお二人+虫の合格を祈ってますv-252

サンジとゾロのやつ面白かったよ!
爆笑しました。

Thank you!
【2006/11/28 15:13】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




