ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



なまみおは
DSとかレバナントとかオヤジの森とかリズム天国とかPS3とか買わなきゃいけないじゃないですか!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。




らしいの。
じゃねえええええ!
オヤジの森ってなんじゃああ!
どんな森だよ。キモすぎ!

まあ面白いからよしとする。^^
【2006/11/28 14:32】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
確かにな、思ってたよ。
ああ思ってたとも。

でもな、これだけは言っとく。


オヤジの森なぞは知らんッッ!!!!!!!!!!
【2006/11/28 14:39】 URL | ミル子 #-[ 編集]
“オヤジの森”ってなんやねーん!!

あぁ、あれだ。
きっと、その森はオヤジがたくさん住んでるんだ。

で、その森の中にある一本の巨大な立派な木には、オヤジがたわわに実ってるんだ。

その木になってるオヤジは、熟したら木の枝からボトッと落ちて、そのままオヤジの森で普通に暮らし始めるんだよ…!!


生まれる時から既にオヤジ。

顔も、声も、仕草も、行動パターンも、全てオヤジ。



激しく嫌だ!!!!
(ノTДT)ノ ≡┫
【2006/11/28 19:04】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




