ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ハーイ、ミル子です(謎)
とにかくミル子です。

やあやあ、どーにもやる気が起こらんぜよ~
世界史しかやらんつもりで来たというのに世界史すらマトモに手が付けられんち~(何故か土佐弁風味でお送りしています)
どうしようかのう~参った参ったきに!うはははは
…なーおーまーさッ☆(By 徳川家康:功名が辻)←みてた

そうそうそう、今日は私が推薦試験の前に撮った写真で載せてなかったものを載せようとおもいましてこんなものを。



海ぶどうダー!!!!!

イヤホントうまいんだよこれ!!!
笑いが止まらないほどに!(嘘をつくな)
でも冗談抜きでうまいですよ
うちなー(沖縄)料理でコレが一番シンプルですき☆
ちなみに第二位はミミガー。コリコリしててうまい!


いやはや、話は変わるのですが本当に推薦面接では長宗我部氏にお世話になりました。助かりました!ありがとう…!!!
まさか読書の質問が飛んで来るとは。
推薦受かってたら高知県行ってありがとうと行って来よう

桂浜と亀山社中に行きたいー!!!(竜馬やん)


じょん友の「オヤジの森」の笑いがどーしてもぬけない
今日も思い出す度「ぶっっほ」と笑ってしまいました
やだわもう…!!!

<私信>
なす>>>
大変ですよなすッッ!!
PS3はどうやら、PS3同士でチャットやらメッセージ交換やらできるらしいですよ!! すばらしい機能ー!!
これはやらねばだよね!!!
ぼくなつ3もでるらしい…
まだ私ぼくなつ2もクリアしてないのに!!!待ってー!!!うぇいとふぉーみー!!
ぷりーず!!
あんどぎぶみーでぃーえす!!!

よっぺ>>>
コメありがとうーーー!!!!
もう皆からのひとことひとことが不安と緊張を和らげてくれますよ!
あーりーがとー!!!!!!!

-----------------------------------
あーも、ゲームしてぇ!!
っていうかえふえふごぉぉぉぉぉぉ!!!さんんんんんんん!!!
やりたい!!!
しょこたんがえふえふごをもうバル城までクリアしたと言ってて
うああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!(叫)
いいなぁぁあああああぁぁぁぁあああ!!!!!

えふえふはなんかもうビッグブリッジの死闘って音楽が好き。
あの緊張感がタマラネー!
12だとギルガメッシュじゃなくて「謎の男」って名前になってるのがちょっと気になりますが。。。
いいやこの際どーだって!
にしても5のギルガメッシュはただのウザイおっさんだったなぁ~………。


スポンサーサイト




チャット機能ーーーー!!

すんげー!!


でもたぶん当分はPS3を購入することは出来そうにありません…(泣)


買ったらチャットしてねっ!!
【2006/11/29 13:20】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
買えませぬのですよ~(泣)
まあ今買っても、まずやるゲームが何もないので買うのは13が出てからになりますお~
とりあえずDSをばセンター終了後に買って、DSライフを満喫したいのですよ

こちらこそ、買ったらチャットしようねぇ~☆☆
【2006/11/29 13:37】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




