ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



本棚バトン!!
見つけたのでやってみまぁす
ちなみに私はミル子です(ホントやる気ないのな)

ということで、本棚バトンです。

●本棚バトン●

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
えっ…イキナリこれ!!?
言えねぇ…はずかしすぎて言えねぇ!!!

人様に言える程度のはずかしい本は、
「魔法戦隊マジレンジャー 完全コンプリートブック」
ですかね…(あえてエロものは避けた)←え

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢できるもの……。
うーーーーん…………。
<小説>
最近手に入れた品川庄司 品川の本「ドロップ」
アンジャッシュの「アンジャッシュメント」
「竜馬がゆく 8巻」
読むと怖くて眠れなくなる本「都会の怖い話しりーず」
<マンガ>
最近読みたくなって全部ひっぱりだしてきた
「かってに改蔵」
「ONEPIECE」
「銀ちゃんねる」


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

私のでは無いですがなぜか大量にある父上の「太閤記」
読めと……?あんな凄まじい量の本を……
秀吉はあんまり好きじゃないんだよなぁ。(もごもご)

何の為に存在するのか解らない「女学生 レイカ」っていう濃いマンガ
ギャグなんだけど異様に濃過ぎてどうしようもできない

謀津かずおのマンガ3冊程 怖いっちゅーの!

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
ONEPIECE/尾田栄一朗
銀魂/空知英明
地獄少女/江藤幸

*その他*
江戸怪奇憚「牡丹灯籠」←某地獄流しアニメに影響され杉

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

じゅ、じゅうごにんもともだちいないよ!(怯)
とりあえず
むしこと、美部メン全員。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




