ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子どすぅ~
私もバトンの波に乗ってみようと思いました。

っていうか今日のテストはいろんな意味で不思議でござんした
なんなんだあれ。
勉強時間ほぼゼロだぞおい。

ってな訳で

本日はカラオケバトン!
カラオキすきなのでいっくよ~☆(リュック風に)

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

9月くらいかな~?
ガッコの友人でありますチーフ様とM様で行ってきましたよ。
このメンバで行くカラオケは最高に楽しい
いつも腹超いたくなる
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

え~、いつだったかなぁ、
あれは確かアメリカは首都ワシントンで……(覚えてない)
まあ小学生のときだったと思います
おかんと「踊るポンポコリン」をセッション(セッションて…)したのが私のカラオケ人生の始まりだったように思います。
 
03■あなたの十八番は?

上戸彩「あいのために」「夢のかけら」
YUI「Tomorrow's way」「Good-bye-days」
YUIは歌ってて最高に気持ちがいい。上手くいくとさらにきもちいい

04■最高何時間歌ったことがありますか?

さっき挙げた例のメンバーでいくといつもたいてい4時間くらい?
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

すげー歌う。
喉が何一つ受け付けなくなるまで歌う。
そして気持ち悪くなる(おおぉぉぉええぇぇぇぇ)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ええぇぇえー。なんだろ。っていうか捧げるって…
あてつけのように女の前でラブソング歌うやつって見てて吐き気もよおすから
私自身も捧げることはしないと思う。

07■よく歌うアーティストは?

上戸彩、YUI、天野月子、𥸮田來未
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰でも。人前で歌う事は別に緊張しないので基本誰の前でも歌うます。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴くか、歌を探してる。
一緒に歌ってるあいだに自分だけノってきて、いつのまにかデカイ声で歌ってて(ド迷惑)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習…。練習するものなのか!?
あちきなんて鼻歌でフンフン歌ってるくらいで…す…よ…?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

らくだシャツに腹巻き、チョビ髭をオプションでドゾ。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

参加するとも
むしろ私が主催者か?(死)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

自分でいうのもなんですが歌うの好きって点で85点くらいか
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

ムシコうまいよね~
ただアンタV系しか歌わないやないか
フツーの歌えば???
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

みんなで行ってるのに一人でマイク独占する奴。
まわせよ!って怒鳴りたくなるね
 
16■今一番のお勧めの曲は?

YUIキテるので。大好きー
 
17■回す人5人。

美部メン、よろす!


---------------------------------------------
き、今日も特に何もなかった…。
強いて言うなら今日は私大検討会なるものがあって面接みたいなのがあったのに
私とクラスの子数名の名前が無かった事。

いじめか?

それともアレか、見放されたのか?

どっちにしてもひでぇよ!

参加しないで帰っちゃったけどよかったのかな…

<私信>
あ、そういえばやっぱりNightmare聞いたら「♪パシリが走る~」に聞こえるようになってしまったぞチーフよ
どうしてくれる!!!(笑)

ってわけで検討してみよう、はい。


まぁ確かにパシリ走ってるけども

「貴方の笑顔が」のあとにつづく歌詞は未だ不明のままですぞ
「夜恋しくて」?とか?
あの歌ほんとかわいいよね

もっときくりんをクローズアップしてもいいのでは、と思ったんだけどそうすると年増が怒るからだめなんだね?(そうか?)
今週の年増(もう板についた…)は「皮がはげる」「骨が折れる」と言っていましたが
どっちに転んでも仕事がなくなるよね。
パシリ兼ホストが「目を奪われる」のと一緒だね?(もう死んでしまえ)

「あにいもうと」楽しみだっす!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




