ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子だす。
いやぁ、今日も暑かったねー!!

あっしのパソコンにさあ、かのブログの女王と名高い(?)眞鍋かをりのブログがブックマークされてるんだけど、
あの人、かーなーり面白いんだわさ!!

昨日も、ちょっと思い立って覗きにいってみたんだけど、やっぱり面白い。
そのなかでポ●ンキーとメールができるっていう話題で書いてる記事があるんだけど、それがめっちゃ面白くてだね……!!

とにかく私がここで語ってしまうわけにもいかぬので、「ヒマで死にそうだZe!!」ってときにはぜひ行ってみてくらはい。
(ヒマなとき、なんていうと怒られちゃいそうだけど)
コレで検索かけると出ます。↓
「眞鍋かをり ブログ」

ところで。こないだひさびさにイヴァったんだけど、
ゲーム起動してデータロードしたら

いきなりこれだった。

FF


ちょ、ちょ、おまっ……

何で全員ムラサキなの!!?

あーそっかー、沈黙になってるからかー!

でもなんでこんなことに

と、自分の記憶の引き出しのガサ入れにかかるわし。

あー、精霊なんちゃらと闘ってそのまんま終わったからかー!!(納得)

でもコレはいくらなんでも気持ち悪いというかなんというか
…そんなこんなでまたレベル99チョコは見つかりませんでしたonz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




