ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子です。

ついに買っちゃった!!

今日の、私ミル子のお買い上げの品
どーん!!



あはーっはっはっはっはっは!!
おい見ろよジョニー、(豆腐屋のアイツ)これが現役女子高生の買い物袋の中身だぜ!!!

ジャンルバラバラもいいとこだよね~

お前は女子高生がしたいのかそれともオタクがしたいのか(?)。
でも買っちゃったもんね!オメガ!
なんかすごい資料がいっぱーいあってうははははははははははって感じデス。

バルフレアの過去の設定資料とか載ってましたけど
メガネなんですけど
昔のほうがより父(シド)に近い(=老けてる)んですけど…
「ヴェーネスぅうふふふふ!!!」とか言いそうなんですけど(言ってない)

色んな意味でオイシイ一冊ー!
番外編小説が載ってる!(でもムダに長い)
設定資料とかいっぱい載ってる!
勝利のポーズ集とかセリフ集とか載ってるー!
レベル1のヴァン一人だけでヤズマット倒すなんて無謀なことやってる!(爆笑)
平田とかのいんたびゅーも載ってる!
バルの歌「It's a ポーション」の歌詞も載ってる!(←これは嘘)
もうこれは攻略うんぬんよりも楽しむためのものですな!
まさかオメガを買うに至るまで12にハマるとは思わなんだ…
10でさえオメガは買わなかったというのに。
でも1900円出しただけの読みごたえはある!!!

これは日本史のいい息抜きになりますぞ!(ほんとか?)

追記にはちょっとしたお楽しみを。
すげーアホ企画なのでFF12知っててあんまりバルフレアに真剣な愛を注いでない人だけどうぞ。(酷)

あ、あとバルフレアの主人公発言をカウントしてた!!
計5回だそうですよ、主人公発言。

-----------------------------------------------
今思い付いたので歌詞作ってみました(アホすぎる…!)


「It's a POTION」


この物語の主人公は誰?(参照:ONEPIECE「この舟の航海士は誰!?」)
勿論俺様
誰にも文句は言わせない
セリフ:「この物語の主人公さ」

予想の付かない出来事に
焦った方が負けなのさ
勝負はいつだって運次第 そうだろ?

狙いははずさねぇさ
引導渡してやるぜ
オレを誰だと思ってる?
安心しな、ちゃんとキメてやるよ
ダンスのお誘いかい?
あいにく身体はひとつでね

セリフ:「これで俺はHPが70%をきった相手にポーションを使いまくるお節介野郎になるってワケだ」

蒼く光るこのパワーを
飲み干したらさぁ再開だ
ゼロからだって逆転はできるのさ

※It's a ポーション
ちょっとくらいの傷なら平気さ
It's a ポーション
躊躇わずに全て飲み込め
グレードが低くたって
知識があれば
期待以上の力はどこからだって出るもんだ

※くりかえし





これ…本気で出ないかなー(えぇぇー)
書いてて吐きそうになった…!
ほとんどが
バル氏がミストナックを使った時に言うセリフから抜粋したんですがね。
「ダンスのお誘いかい?あいにく身体はひとつでね」はエンディング見た人は解りますよね!
かっこいいよねあのセリフ……!!!!!!

ごめんなさい…!(ミル子はにげだした)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




