ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20061203164600
どうも。なすです。

今日はおやつにドラ焼きを作りました。

ドラ焼きってあんこ入ってるけど私食べれるんですよね~…

でも、こしあんに限りますが。

皆様はこしあんとつぶあんのどちらが好きですか?
(ってどっかのアンパン達みたいですね…)




はじめまして。
ドラ焼きで検索してて見つけました。
(だいぶ古い記事ですが、、笑)

すごいですね!ドラ焼きって手作りでこんなにおいしそうにできるんですね!びっくりです。今度作ってみたくなりました。


はい、ドラ焼きにびっくりしただけの通りすがりでした。
【2008/04/17 03:12】 URL | ご? #QFTSt91Q[ 編集]
コメントありがとうございます!!
自分が食べるために作ってるものですから…笑
ホットケーキミックスを使うのがコツです★
(ただの裏ワザ)
【2008/05/10 14:01】 URL | 茄子音 #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




