ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20061203180708




すごい速さでなくなりましたね!ものの3秒でッ!
私はどら焼きはあんこが入っているので食べられないため、こしあんもつぶあんも苦手なのですよ~(*_*)

「どら焼きなら」と言ってたけどなすもあんこダメな派でござんすか?
【2006/12/03 18:27】 URL | ミル子 #-[ 編集]
そうなんです。
私はあんこ苦手組なんです。

特につぶあん!!

まだこしあんは食べれます。


基本的に中身がぐちゃっとした豆類(わかる…?)が苦手です。

いや、これしかないから絶対食え!!って言われたら食べますがね~
【2006/12/03 20:54】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
わかるわかる!なんかこう…豆は辛うじて残ってるんだけど、なんか皮だけ残ってる的な感じでしょ?(あれ?違うかな?)
とにかく、私はそういう要素も含めあんこが嫌いなのです…

まぁ、かく言うワタシも「これ食べなかったら死ぬぜ!」とか言われたら死にものぐるいで食べますけどね(笑)
【2006/12/03 21:39】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




