ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ





けっこう前にチーフ様に送った写真。。。

ミル子です。
この目薬はかなりイイ!
「目の働きは」なんて、どっかの目の人みたいだけど
目のぐりぐりがなくなるかんじ。

そこは気にせず。

あと2日…あさって………。((((*口*))))
みんなエライな、こんなに緊張する瞬間を乗り越えて合格勝ち取ったんだもの
私すでに耐えきれなひ…!

…………
……………いや、耐えてみせる!!!
うおおぉぉぉぉおおお!!!!気張れ私ー!ファイ!オー! ファイ!おおおおぉぉぉお!(火口火)ノシ=3


そういえば、ついこないだの模試で現代評論に妖怪が出てたけど
やたら楽しく読めたよ!
評論が満点だったのはきっとそのせいなんだわ(死)

さあさあさあ。明日はバドミントンではっちゃけてあさってに備えるヨ!
自分を信じてあげるのです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




