ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



あ~い ちゅいまちぇ~ん、MARIです。

(↑この芸人ウザぃ。のって私だけ?)

限りなく人生のどん底に居るかと思われるMARIです。

希望は少ないけど…這い上がれたらいいね。


って出だしから暗いよおおおおorz


あのころのMARIはどこへ行ったんだ?(どこだろーね)

はいっ本日もバトンのほうやらせていただこうかなと思います♪

ぶっちゃけ…きもかったけど、強制だったので

吐き気をこらえて答えましたよあはははは。

やりきった私を誰か褒めて。



会話バトン>>>>☆ねぇ~放課後時間ある?
ない
忙しい

>>>>【体育館倉庫】
>>>>☆遅いよ~
あ~い ちゅいまちぇ~ん★

>>>>☆あの…
なんじゃいな

>>>>☆ぎゅっ(抱きついてくる)す…き
放せ
私にゃ旦那がいるんだよー

>>>>☆Hしたいな~(急に制服を脱ぎ始める)
うわっ…
消 え ろ

>>>>☆浮気したら泣いちゃうからね~
泣かしてやる

>>>>☆帰ろっ
あっそ。ばいば~い

>>>>☆手繋いでいい?
手ちぎっていい?

>>>>☆大好きだよ
大嫌いだよ

>>>>☆チュッ
あはははははは
きもいよー

>>>>こうして2人は「人生」という道を新たな気持ちでスタートさせたのでした
え、学校の帰り道が「人生」になっちゃうの…!?
奥深いなあ…;

>>>>見た人強制強制だお( ^ω^)


ふーーーー怖かった誰だよこんな趣味悪いの考えた人。
あ。強制だからやってね^^


やばい、マジ、スキマスイッチはまった。すいません。
鼻唄うるさくてごめんなさい。
aikoの次はスキマかよってツッコミが…すいません。
でもスキマだけじゃなくって
色んなジャンルの歌も織り交ぜるように
無駄な配慮もしていますすいません。

だったら歌わなきゃいいじゃんすみません。
でも頭の中でスキマが止まりませんすみません。

学校で友達にMARI最近毎日スキマの歌詞カード持ち歩いてない?
ってゆわれた。
ははは
今頃気づいたか林!
林の誕生日プレゼント本当にグラサンにしてあげよっかな^^
(アルフィー風)



なんか変な長文になってしまったよ^^




スポンサーサイト




その芸人、僕もウザイと思うよ(´∀`)

あははははははははは
僕のブログ見たんだろ!
見ない方がいい、って言ったのにー
(↑違ったらすまそ)
ちゃんとやった君は偉いよ(褒めてる)
キモイよね、うおぇ
特に5番目とか何て言えばいいのか困るよ…
しかも、こっちが男目線だし

スキマスイッチ最高だよね
登下校中いつもスキマの歌、歌ってるー

のし
【2006/12/05 23:44】 URL | 須那希 #J/OPKEkg[ 編集]
だよね!ウザイよね!(うれしそう)

hahaha…見ちゃったよ
だって気になるじゃんかコノヤロー><
やったv褒めて貰っちゃったvv
5番目ね、びっくりしたよ(笑)
だよねきもいよねー

さいこををw
こんなにはまったのもスナチのせいだおvv
うわっ、聴かせろ。ウチも、バス待のときとか、歌ってるー^^

【2006/12/07 20:23】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




