ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



みんな、ただいまです。今、親の目を盗んでPCやってます。大山でィす。
(いかがわしくないよ)
ホント、やっと書けたってカンジですよ。すんませんです。

えっと・・・ごめんね。話題はないんだけど、ただ書きたかったもんで…てひ。
あ!ただ今テレビで「人はいつ妊娠するのか?」ってゆう様なコトやってるです。(だからいかがわしくないってばー)

さて…みなさんはいつ妊娠するんでしょうねー。
(あれ、これもうやめといた方がいいのかな?)

勝手な妄想ですが、なすは良いおかんに
なりそうだよねん。ふふふ。「今日の肉はホルモンやでー!」みたいな。

そいでミルコはさ、
「あんたたち…人生はロックとバラードで出来てんのよ。」
みたいなことを言って諭してそうだよ。うん。

そんdダァーーー!!?どうしよう親風呂からあがってきちゃうー!
あの、その、マジすんません。まだ途中なのに!書かせろ!

で、ではこの辺で失礼するでる!(するでる?)
また来るねーん☆


ホント・・・ぎょめん。魚面。




久しぶりさ大山!
だいじょび?

あー私、そんな感じの母親になるね。(言い切った!!)
怒るときには「ごばばばばば!!」ってゆう雄叫びから始まるから…。

なすは確かにそうやって言いそう!

大山はさ、
「ちょっとォォォォォ!!」ってゆう叫びから入りそうだよね☆(笑)

ではでは、身の安全が危険な状況下での投稿さんくす☆
おやすびー。
つん!
【2006/07/13 00:04】 URL | ミル仔 #-[ 編集]
大山の文章と全然関係ないんだけどさ!!
あぁ~~~~ご、ご連絡ー!山本耕史が!来週“オーラの泉”に!出~まぁ~あ~すぅうーーーーー!!!
にょーーーー!!(☆O☆)
【2006/07/13 00:14】 URL | にょっぺ #-[ 編集]
そ、それぁ大変だ!!来週だね?了解!!
見なくてはー!!
【2006/07/13 10:29】 URL | ミル子 #-[ 編集]
いいおかんになりそうですか?
そう言って頂けると嬉しいですね。

常にどっしりとしている感じからかな…?
(まだ十代なのに…。)
大した貫禄を持ってるらしい私。やったね☆

でも大山やミル仔も「良いお母さん」になってそうですけどね。
でも“おかん”って感じはしませんね。
格好良い“お母さん”って感じ?
大山は秘書っぽいくて、
ミル仔は弾き語りとかやってくれそうだな~。
MARIはお洒落なお母さんになってそうですね♪

これがすっごい未来の話なのか、そうでないのかはまだわかりませんが、楽しみです。


あ、ちなみに「ホルモン」の語源は「ほる(捨てる)もん(もの)」だといわれています。
「これ内臓だし、本当は捨てちゃう物だけど、食べてみようかな~」
って感じで食べ始めたらしいですよ。
凄いな大阪人。
タコも昔から食べてるしね。


【2006/07/13 15:55】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




