ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おぎゃっす大山です。ハゲしく久しぶりでごめんさいです。

なんかよく分かんないけど、なんか言っとかなきゃ…!と思って、
頑張って、おパソ立ち上げました。


えっとですね、あ、の、ですね、うぅんと、なんちゅうか。。。


最近ツライことばっかでやんなっちゃいますね。


・・・違う。そーじゃなくて。

なんだかとってもややこしいので、ココからは「独り言」でいきます。

分からなかったら読みすっとばしちゃって結構なので…!


本当はさぁ、悩んでる子とかに気の利いたこと言いたいんだけど、
その子が望んでる言葉すぐに思いつかなくて、ダメなんだよなぁ。

しかも、「何かあった?」とか「どうしたの?」とかも自分から
なかなか聞けなくて、ひどい奴だよなぁ。

話してるのを聞いてやることしかできねんだよねぇ。
ホントに、「聞く」しか!

ごめんね。友達なのにねぇ。。。

ででででも、いつも気にかけてますので、
なんもできねぇけど、つらかったりイライラしたりしたときは
八つ当たりでも何でもしてよかばいですから!

信じることができなかったら、思い込みでもいいはずです。

きっとだいじょうぶ。


…以上、ひとりごとしゅーりょー。

む、むずかしいぃぃいぃっ!!!うまく言えん!!

はがゆい!

終わります!!!礼!!!




おっす大山!ひさー!

いやいやいや、その気持ち自体が大事だと思うよ?
うまくいえなくっても、その気持ちを持って精いっぱい自分にできる「話をきいてあげる」コマンドを駆使すればそれだけで相手にも気持ちは十分伝わりますって!!!!

大山のいい所は、大山に話聞いてもらうとだんだん元気が出て来るってトコなんだからさぁ。
大事なのはそこだと思うなぁ。わしは。
【2006/12/09 20:32】 URL | ミル子 #-[ 編集]
なんだかオイラが励まされちゃってぃ☆
ありがたいねぇ。。。
涙で前が見えな、い・・・。
(↑言ってみたかった!!)
【2006/12/09 21:11】 URL | 大山 #085xd8ik[ 編集]
私ねー、そういう大山好きーw(爆)

すみません、すみません。
気持ち悪くてすみません;


ミル子も、MARI様も好きだぉーw(爆死)

ごふぅっ(吐血)
【2006/12/09 22:49】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




