ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子です!
大変です!

我が家に今、巷で大評判のアノ近未来ゲーム機が………



ナントふたつも!!!(焦)

あわわわわわわわ((((@口@)))

なんだこのHAPPYな状況は!!!

でも実は、私のものではないんだなー。
お客さん、どうか「いらない」って言って!!!(願)
その一言で二つとも私のものになるんだからさあ!!!




ほしいものほど、手が届かない。

ほ、ほしいよぉぉぉぉぉぉ!!!!

あとお父さんが

「ミル子はDSは何色がいいの?」



って聞いてきたんですけど……

ぇ?ぇ?え?

……え?

……どゆこと?

どゆこと?


……………ど、どゆこと?(動揺)


ド焦りましたが

「し、白がいいな~」

ってどもりながら答えときました。


おぅーい。
今わたしにそんなステキすぎる鼻血モンを3つも渡していいとおもっているのかおやっさん!!!


………うう、でも、ほしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




