ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



はい、馬豚の人ですよー♪

って言えば分かるかな?MARIですよー♪

もうめんどいんで、さっさと本日の馬豚おっぱじめますよー♪

はっ、やっぞ!(byまちゃまちゃ)

「標準語バトン」
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?

何してるの?

+上手ですね。

いい仕事してますねーv

+この曲名は何ですか?

この曲の名前なぁに?

+それおもしろいですか?

それっておもしろい?

+それどうしたんですか??

それどったの?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

馬鹿に馬鹿と言われたくない

+あの人格好いいですね

あの人なんかかっこいい

+あんたうざいんだよ

うざい

+先生の馬鹿

せんせーのばかああっ

+テレビ見よう

テレビ見よっ

+おすすめはありますか??

おすすめってありますか?

+私って関西弁なの??

私って関西弁なの?

+この問題分かりません。

この問題わけわかんないよおお><

+ジュース取って下さい。

ジュースとってちょ

+この席は私が取っています。

ここオラの縄張りウホウホ、よそ者殺す。

+元気にしてる?

元気?

+回す人+

おもしろいと思った人やってくりょーvv
以上


なんか途中原始人みたいなことになってるけど気にしない♪

あ、最後に上にあるランキングの方、ぽちっとよろしくお願いします(・U<)ノ



じゃあ今日は、バトンだけでつまらなかったので
最後に原始人に戻ってお別れしようと思います(^ω^)←2回目









うほ~~~


おにく~肉肉~!


オラの獲物じゃああああああああ!!





意味不↑(・∀・`)
そいではん♪おやすみなさいん♪

 ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




