ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子でぇぇぇぇぇッッす!!ケータイからこんにちは。

わぁぁぁぁぁぁぁい西尾維新シリーズ最新作おもしろ杉るよー!!兄弟モノな上に殺人鬼一家!某狩人×狩人漫画のゾルデ●ック一族ぽいー!!兄弟モノは私の萌えポイントをがっつり掴むのであるよ…!軋識くんがよすぎる~!大将!TAISHO!(壊)

西尾維新シリーズご存知で軋識あんちゃん好きな方は続きへ。方言最高フォーッッ!(破)


ちっっくしょうどうしてあんないい人が出てくるんだ…!やるな西尾氏!
まず「~だっちゃ」って方言だけでもポイントタカスなのにそれは実はキャラ作りだとぅ!どこまで素敵なんだお前ー!!
某テニス漫画の常勝中学のプリッな人みたいなー!

双識にいちゃんもブラコンだしさ!私はブラコンに弱いんだよ!(晒)
何て素敵な小説かしら!!



とまぁ今日は語りにつきてしまいました…。
この興奮を文に託したくて…!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




