ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル仔でやんす。

「明日成績一覧が返ってくるョ」という噂を耳にして動揺を隠しきれない。

せ……せ、せせせせせ成績!!?
学生にとってもっとも恐ろしい単語、成績。

そんなものを
軽々しく口にするんじゃない!!(怒ったー!!)

---------------------------
話は変わりまして、もう夏休みがスグそこまで迫っていますね。

夏かあ……。(遠い目)
今年は海にも行けないのだろうなあ……。
お祭にも行けないのだろうなあ……。
楽しい夏は来ないのかなあ……。(暗い暗い)

ま、頑張ってみるーん。
-------------------------------
またまた話は変わって、皆様の中でこないだの(2006年7月13日現在)ロンドンハーツを見た方、いらっしゃいますでしょうか。

私は見たのですよ。
何をかと言うと、
「ロンドンハーツVSオリエンタルラジオ 芸人仲良し対決」~!!

これはねー、ロンブーとオリラジで、どっちのコンビの方がよりコンビ愛が強いかという対決だったわけです。
オリラジ大好きな(えっ!!?言ってなかったっけ私?)私にとってはなんともたまらん企画。(テレ朝ありがとう!!)

三回戦やったんだけど、そのうち一番面白かったのが
第一回戦「抱っこ対決」
2つのコンビのどちらかが、相方を抱っこしてどれだけ長く耐えられるのかって内容。くだらねー!!
もう2コンビとも初回から大苦戦。
抱っこされてるほうが子供に見えるという非常事態!!
各コンビの素晴らしいコンビ愛っぷりが垣間見えて
大変満足でございました。

仲がいいコンビって、ネタも面白くっていいよね☆
アンジャッシュもやんないかなあ。

いかん、最近テビレが面白い。
来週も、にょっぺ情報によると「オーラの泉」に山本耕史が出るみたいだし。
昨日も……
ってあ!!!!
昨日の水10ゲストオリラジだったのに見逃した!!

……る~る~るる~♪(悲しみのテーマ)

そいでは、こんな悲しみの中、明日成績という爆弾をもらいに戦場へひた走ります……。
……またな!!(桜塚やっくん風)
スポンサーサイト




やほ(^O^)まりだおvv
にゃにー!?せせせせせ成績ぃ?????(←どもりまくり)
先生ー!背背背背セクハラで訴えますよー!!(←変換機能狂いまくり)
オーラの泉ぃ!大好きだよー!!
見てるとすっげえ共感できるし、勉強になる。
いろいろ起こった時の対処法とかが分かった♪
でも同時間にやってる「ゆるナビ」と「空飛ぶグータン」も好き~^^
かわりばんこに見るからちょー忙しいの!


つつつつん!


ではこの辺で、バイチくり(・∀<)ー★ 
【2006/07/13 22:46】 URL | MARI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




