ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20061224185603
いぇぇーーーーー・@〇▽%$ッッい気乗りしないクリスマスおめでたいーッッ!!
みるこでーす てへ

相変わらず暇な時間にランキング底上げ&現状維持作戦継続中~。

うぉーんおんおん何故に世間はX'masイルミネーションで輝いているのにあちきは家に籠って日本の歴史なぞをやっているの!今年だけとはいえ不公平だぬーん!!(泣)
3歳児も受験戦争なされよ!


ひどいとオモワナイカ


世間の人々が夜景の綺麗なホテルの最上階でおフランスなディナーを楽しんでいるとき。
我が家はおじや。

………おじや………!!!

………ま、頑張るお。

えぇぇこんなに間に合わなさそう気分なの私だけ?!みんなもう仕上げ段階にハイッテイル?!!

(((@Д@;)))



(((@Д@;)))(((@Д@;)))




(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))(((@Д@;)))


…せめてシャンメリーだけでも飲んだくれよう…




受験シーズンだろうが何だろうが、世間はクリスマス一色ですね。

世間の流れは激しく残酷だ…(誰)

「全は一、一は全」ってね。(笑)
これってどの思想家の言葉だったっけ…?


あ、あとシャンメリーって何??

もしやお酒!!!?∑(@д@;)



そんなことはないですよねー
そうですよねー

【2006/12/24 22:31】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
イエイエイエ!訂正しておくと、シャンメリーは逆にアルコールの入ってないバージョンですぉ(^ω^)

シャンパンとゆーのがハイッテルバージョンでござあますな

その証拠にポケモンボトルやし(汗)
【2006/12/25 13:28】 URL | ミル子 #-[ 編集]
なるほろ、シャンメリーってのはお酒ぢゃなかったのか~
すみません、勘違いですね…。

シャンメリーって美味しいですか??

【2006/12/26 16:34】 URL | なす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




