ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ぼんぼっずぼぽっぼんすぽーん!!

最近このセリフにこだわりをもっている。

はい、MARIです。

ながらく放置しててすいません。

もうこのまま二度と来なくなるのかと思いました来るけど。

馬豚(バトン)が…ありえんくらいたまってるので

ひとつだけ消化しちまおうと思います★(他のまわしてくれた子ごめん><)

これはどーしてもやっときたかったのv


2006年bye-byeバトン
 
■年齢をどうぞ

若い

■職業をどうぞ 

ややっ、そちらこそどうぞ(譲り合いの精神発揮★)

■カウントダウンはどこで誰とする?

恋人さんと過ごすよてい?
でいたがちょっとどーなるか微妙(お受験)

■正月の楽しみといえば?

ゆで卵が好きです

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

ゆで卵がどのくらい好きかと言うと凄くわりと普通に好きです

■もちは四角派?丸派?

いいですかー
ゆで卵の黄身というのは 希望で出来ていて
ゆで卵の白身というのは 平和で出来ているのです。
人は

希望や平和をあわせて それらを「夢」と呼びます。

つまり

ゆで卵というのは「夢」そのものなんです。

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

友達ふえた

浜美にかよった

あなたと過ごせた時間

スキマ大好きになった

あなたに出会えてよかった

ゆで卵食べた

絵が大好き 音楽漬け

…多っ!しぼれよ!
順番は…つけられません^^
あえていうなら全部いちばん(6番目除く)とか?

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

頭悪い!
バイトしたかった
後悔することがありすぎて言えませーン;
 
■今年一番ハマったものは?

今ぱっと思い浮かんだのが
スキマ
あとは…いろいろ。vvvv

■今年の自分的流行語大賞は?

うっほごりごり(違)

■今年やり残したことは?

勉強

■今年で卒業したいことは?

さあ…

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


これだけ。これまでも、きっと来年も再来年もこれだと思う。
 
■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

てろてありーな!(古)

絵上手くなりたい 

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

皆やりたかったらやってね^^
お世話になりっぱですみません


というかこれまわすの仲いい人って描いてあっただけで
MARIの名前ないのに
勝手にやっちゃってすみません(>д<)
思い込みハゲしくってー 

あ!あとテンプレ変更しましたーvv
クリスマス終ったのにそのままで気づかなかったってゆーね!
まあどんまいってことで!(おい!)

ちょっと字の色薄いかなー?
気に入らんかったらゆってv
候補まだあるから(田舎からみかん送ってきたみたいのとか)

さてさて…ゆで卵の黄身も白身も大好きだー!!
って方もそうじゃない人も
よろしければ最後に上にあるランキングの方
どうかぽちっと押してってください♪m(^∀^*)m

はい、今日も微妙な内容で幕を閉じます。
サンタさん俺に日本語力をプリーズ!(サンタ帰ったよ)
それではvv

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




