ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



みなさん、あけましておめでとうございます。(遅)

みなさんはどのような正月を過ごされましたか?

私はというと…実は、この期に及んで受験スランプ?に陥りまして。。。

それはそれは堕落した生活を送っていました。


そこで私は、思い切って「受験期に読むと良い」とされる(?)、スラムダンク(全31巻)

を読むことにしました。すんごい決断でしょ?ビビリ大山のわりに;;

そして今さっき読み終えた私は・・・




 やられた・・・!


もう自然と瞬きもせずに流れるんだよ、涙が!!こんなの久しぶりだよ。

なにが良かったのかは、私の文才ではとても伝え切れませんが、効果テキメンでした!

ホント、「ええこと言うなぁ~」ってかんじです。なんだか、吹っ切れました。

ですので、勇気のある方はぜひ読んでみてください。(笑)本気でオススメです。

といってもむしろこの私の読むのが遅いって感じですケド;;みることか読んだことあるよね??


とまぁ、そういうわけで(どういうわけだ) わたくし大山には、ダンコたる決意が必要だということに

気づかされたのであったそうな。・・・めでたしめでたし。

ご清聴ありがとうございました!







おいす大山~!
2週間ほど元気だった???
もうすぐ会えるね~☆
話そうね、いろいろと…(いろいろ?)

おおスラムダンク!
なつかしいな~
読みあさったよ、バスケットマン(?)時代には。
あのさ、ミッチーのさ、

「もう一度、バスケがしたいです!」



モノマネできるよわし。(そこかよ)


ワタクシも庶民のシュートは難易度高くてできるまで何度も監督・コーチに怒鳴られたりしましたさ(遠い目)

あのマンガいいよね!
【2007/01/06 02:21】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




