ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



みなさまこぬばぬわ。
何一つ進歩の無い、ミル子です。

えー、えー、大山氏が下の日記で
受験スランプと言っておりましたが、
かく言うワタクシもそうでした。

だらだらだらだら…としていました。
今もですが
今日もですが

で、
大山氏は「スラムダンクに励まされた」と仰せでした。あれは素晴らしいマンガだよね!熱血もの。くー!いいね!青春ー。

しかし私は、

…しかし私は、

「みつを」
から励まされておりましたonz

「つまづいたっていいじゃないか、人間だもの」

そうですね、みつを!
お前よく解ってるよ。それでこそみつを。よく言った!!

しかしだね、みつをに聞いておきたいんだが、

毎日のようにつまづいて起き上がって来ない人間はどう思うか?

私のことですよ。
つまづいてる……!!!
毎日鬱病のような生活を送っていますわよ。
あはははははは(笑う)

…しかし日本人の好きな偉人の1位がアインシュタインだったとは。


うおー!また学校が始まるふー!
またデピットとの戦争の日々が……!!


夜中なのですげー乱文ですな、ごめそ。
ではおやすびっっ


お年賀ルフィ。
詳しくはお絵描き掲示板へ
ごめんなさい…!
…私はルフィなんか描いてる場合か……?(汗)




よかったぁ~!仲間だ!
みつを・・・いいよねっ!
オラは「一生勉強 一生青春」ってのが好きです。

ミッチー・・・彼には何度も感動させられました。
歯もちゃんと入れたしねっ!よかったよかった。
学校始まったら、モノマネよろしくよ!笑
ほいじゃまたぬぇん♪
【2007/01/07 14:51】 URL | 大山 #085xd8ik[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




