ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



あいどうも、ミル仔です。

今日は掃除が終わったのも知らずに友達とくっちゃべってて、講堂に大爆笑しながら途中入場しちゃって

すんませんでしたァァァァ!!

しかも私だけ
「あっ!!講堂かぁ!!」
なーんて素っ頓狂な大声出しちゃって

マジすんませんでしたァァァァ!!


精進いたします。。。


ところで。

昨日あれほどわーわー言ってた成績一覧表ですが、今日という一日を学校ですごして


結局返ってこなかった。



え?ええ?なになに、どういうこと?????

これは、その、すげー怖くて眠れなかった私の昨日の不安やら期待やらを、

先生はキレーに裏切ったってことでOK?(この物語はすべてフィクションです)

大人って…汚い。(この物語はすべてフィクションです)

まあ、いいです。
昨日寝ちゃった分、今日これから帰ってバリバリに勉強して
この腐りきった社会とこんな社会を作った大人に恐ろしい復習をしてやる。(何の?っていうかふくしゅうって字がまず違うから)

今日は、イヴァリース、行かないっ!!(この約束が果たしてどこまで守りきれるのかな)

だば。

がむばります。
ガム張ります。




そんなにすんげぃ欲しい訳ではありませんが・・・。

ええ。決して。

なんで今日帰ってこなかったんだろうか。通知表。

もうむしろ、
「返ってこないんだったらもうずっと返ってこないで下さい!!お願いしやす!!」
って感じです。

うん。



ところで・・・

ミル仔さんの恐ろしい復習(復讐?復シュー?)とは一体・・・・・・!?




後半へ、続く。
(アニメ・ちびま●こ風)
【2006/07/14 14:25】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




