ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



20070111000814



どうも。なすです。


先日、行きつけ(?)の本屋さんに立ち寄った所、試読用に「となりの801ちゃん」という本が置いてありました。


最初“801”“やおい”と読めなかった私は、

“はっぴゃくいちちゃん”って、何?アンドロイド?」

と疑問に思い、表紙が素朴で可愛かったのも加わり、つい手に取って読み始めてしまいました。



読んでびっくり。


大まかに内容を言うと、腐女子の801ちゃんとヲタクのチベくんのカップルの日常をほのぼのと描いたものです。

例えば、コミケデートの話とか。ね。


 

実際の出来事を彼氏のチベくんが描いて、サイトに載せていたものをまとめて本にしたらしいです。


そのサイトのリンクをミル子様に頼んではって貰ったので、興味がある方は一度見に行って見て下さいませ♪


 
メチャ面白いです!
オススメです!
笑えます。



 

あ、ちなみに私は断じてそっち系ではありませんから!(笑)
キャラで掛け算したり本格的●●誌描いたりしませんから!!


 

でも好きなゲームや漫画のシーン回想や、それらを元に独自に作り上げた架空の世界で盛り上がったり(つまり妄想)は時々します。



えぇしますとも。



話がわかる仲間達が一緒にいるとその盛り上がりはさらにヒートアップします。
(いわゆるきゅんきゅん派です。)(笑)

 


そんな小ヲタ(?)な方でも十分楽しめます。

 

ジャンルは幅広。
ガンダム、エヴァ、ラピュタ、テニプリ、るろうに、プリキュア…etc.
 

本欲しいけど…我慢!!




ちなみに、ムシコ様のような方々を

「ハァハァ派」

と私たちは呼んでいます。





下から呼んでも「ハァハァ派」。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




