ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。
ミル子です。

さっき、とあるHPを見て来ました。

「保健所での殺処分」。

何のことでしょうか。

答えは犬。

捨て犬は、保護されると保健所に連れて行かれますよね。
そこで、どういう処分をされるか。
何週間か里親を探して、それで新しい家族のもとに引き取られていく子は幸せです。でも、あたらしい家族が見つからない子は

ガス室にいれられてしまいます。

旧ドイツみたいですよね。
ガス室。
炭酸ガスを注入される部屋で、苦しみながら死んでいきます。
目を開けたまま死んでしまう子もいるみたいです。

うちにはウィル男がいるので、「犬のきもち」という雑誌を定期的に取っているのですが、その記事の中にも保健所での殺処分の記事がありました。
現状をありのままに伝えていたその記事を読んで、涙が止まらなかった記憶があります。これほど凄惨な現実があるのか、と驚くと同時に怒りを感じました。

生命を奪う。
人間として最低の行為ですよね。
たとえ自分自ら手を下してないにしろ、それは自分の手で殺したも同然ですよね。

いろんなことを思いました。


ウィルの顔が見たくなってきたなあああ………。


暗い記事を失礼しました、でもこの現状はしっかりと受け止めていかなきゃいけませんよね。大事な事です。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。