ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



えー、えーえーえー
まずは皆様

センター試験お疲れさまでした!!

ミル子です。

…………結果はどうあれ、頑張れたので何も言いません。
一応記録として、結果だけでも載せておきます。

平均点むっちゃさがるなあ。
代々木頼むからこれ以上上げないで、予想をonz




----------------------
2007年度センター

受験者:ミル子

<英語>
171/200
<リスニング>
42/50
<日本史B>
83/100
<国語>
114/200 ←ヒー

以上、410/550。


国語………。
なに?(@ @)
まー、古漢選択な上100点満点だから、多少なんとかなるかな……?なるといいな…。

…まあ、受かってればラッキーです。
一般がんばりゅ……。

おつかれ自分。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




