ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



96.png




えええっとー


いまさらー


6000ひっとを祝ってみましたー★ てへ


とっくにこえてるよー てへ…


季節はずれとか大好きです はい


正月にクリスマスの歌を歌ってます


そういえば私の名前ってMARIでしたっけ はい


正直言ってもう本名がAHOです はい 




あれ…せっかく久々に記事かきはじめたのに





何言おうとしたか忘れちゃったぞ…








遅ばせながら6000HITおめでとうございまーすv
素敵なテンプレですね!
月が!月が動く!動く!!(感動
しかもキラキラって!キラキラって!!(感激

癒されます・・・v

受験も佳境に入ってきましたね。
美部の皆さんの合格を陰ながら祈っております|壁|ョД`*)
【2007/01/25 00:59】 URL | 翻車魚 #X7ABRAOI[ 編集]
あれっ?またテンプレート変わりましたね!

しかも私が気に入ってダウンロードしておいたやつ!!


MARI様がやってくださったのかしら??

うれしいです。ありがとござますです。



月を右上に動かすと時計が出現するあたりが好きです。
うふふ。


羽とか月とか大好きです。



きゅんvv


【2007/01/25 14:01】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
どうも、お久しぶりです。

テンプレ凄いですね!!!

月が動くとか、ちゃっかり時計があるとか。

私も早くブログを更新したいです(涙

では。
【2007/01/25 14:43】 URL | キャトルエピス #-[ 編集]
まんもーさん★
有り難う御座います!
ハイテクノロジーテンプレですよね!
時代は進歩したなああ…
どうか壁から見守っててくださいvvvv

るっこ★
なーすごいよなーこのテンプレ!
どっかで見かけてからずっといいなーって思ってたんだけど
るっこが保存しててくれて、
感動してかえちゃったよ ありがとう!!
羽すきvv

キャベスさん★
きゃ~お久しぶりですvv
やばいっすよね!時計とかヤバス!
うわーん…更新頑張ってくださいね~!(>□<)
お互いファイツです!!


名前略しすぎっつー苦情ならいつでも受け付けます
かかってこいやあ!

すみません。めんどくさがりで。駄目人間ですびばせん(鼻水)
ではー
【2007/01/25 20:55】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
MARIちゃ~ん!!来ちゃったよ♪
てか大山もやってたんだ!?へーオモロイ事しとるけぇのう…(笑)

まーそんなワケでリンク勝手ながらはらせてもらいまっすv-218
【2007/01/25 21:26】 URL | ジンコ #dt5YB72U[ 編集]
“るっこ”って!

なすをどう略したらるっこになったんですか…!!(笑)


まぁいっか☆

【2007/01/25 23:27】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




