ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



…………。




あ、どうも…
な…なすです…(ぐったり)。


…………。


最近急に暑くなりましたね…。


梅雨はもう終わったのでしょうか…?
それとも終わってないんですか……?


どっちでもいいからもうちょっとすずしくなあれ!!


昨日とか「とうとう私も死ぬのか・・・」と思いました・・・。

ええ。本当に。本気で。



まず、吹きかかる風の温度が高かった…!!
ドライヤーの「温風」ぐらい暑かった…!!

…ような気がした。悪いか!(怒)



ごめんなさい。すみません。許してください。



「風=涼しいもの」ってわけではなかったんですね…(当たり前だ!)



次に、家の水道の水が冷たくなかった…!!

「こんなナマヌルイ水で顔とか洗いたくない…!!」
って思いましたが、汗で顔はベトベトでしたし、洗わないわけにはいかなかったので、洗いました。

顔はサッパリしました。
でも心地はサッパリしませんでした…。

涼しくもならなかったですし…ね(泣)



そして最後に、夜までもが暑かった…!!
何故。なんで。どうして。





結局、昨日は人類の文明の恩恵に頼りっぱなしでした。

ありがとうクーラー!!



そんな感じです。


つん!


ではでは~。




いやあ、ほんと洒落にならんぐらい暑かったよね!!
わたしも帰ってソッコーで顔ぶわしゃぶわしゃ洗いましたもん…。

暑いのはやだね!!
寒いのもやだけどさ~。
【2006/07/18 16:29】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




