ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



にゃーん

こむばんわ(´∀`)

MARIだよー最近よく更新してるよーきもいよー

日記風に記事を書きたくなったのでやってみます。打つのめんどいけども


今日は朝8時から部室でデッサン練習してました

…一人で。

さみしいよー

てか…!それ以上にさむいよー

これで暖房きいてんのか!?と疑うわし。

でもリモコンのとこまで操作しに行くのがめんどくさいので

教室までひざ掛けを取りに行くわし。


…行ってから気づいた。



明らかに部室内のリモコンの方が近い。


というわけで気づいてからリモコンの方に行くのもしゃくなので



ずっと一日中部室でぶるぶるしてました




最近どうかしてます。


あっそういえば酢が沼先生に部室のキー自由に使えるようにして貰ったでねー!

いものオブジェの裏ン中に隠してありますvv

え?何で使えるようになったかって?

それは…私のコネです! とか言ってみる。





んでー五時半まで学校でやってー

浜美で講評してもらいー

帰りに

YAMAHAに寄って

ピックを買いました。3つだけ。

うふふvv

なんか見た事無い形のピックが出てたので、それも要チェックだべさ!

と訳のわからない事を思い 衝動買いしちまいました =3

ピックLOVEvv(キモい)


んで、久しぶりにめーわんに寄りー、

大好きな雑誌が出てたので思わず 衝動買いしちまいました =3

でー…一週間一冊ペースを目標に絵とかを書きなぐってたらくがきちょう?が

切れてたので無印に寄りました。てか寄った。(何故言い直す)

ものっそいページ数があって3冊セットで210円!

安くない??むっちゃ愛用してますvv

むじるしバンザイ!!

んでーお会計してる時にレジの傍らに金属専用クリーナーが置いてあって

友達が合格祈願にって託してくれた手作りのシルバーリングの事を思い出し、

「買おうかなーどうしようかなー」

と迷って見つめてるところに店員さんが

「ちょっと失礼しまぁす」 とかいって

クリーナーを全部持っていこうとしたので(タイミング悪すぎ)

「ちょっちょと!ちょ、待ってください!買います!買うんですけど!」



と…いう具合にまた 衝動買いしちまいました =3

あああ

いいモン、これで




雑誌をピックでめくりながら見て、




読み終わったらそのピックを




クリーナーで拭いてやるんだ。















ああ…MARIはなんて贅沢ものなんだろう…(´∀`)ぷるぷる


















贅沢すぎて…… 悲しくなってきた




ちなみにMARIが衝動買いしちまうのはたいてい安いものに限ります。




スポンサーサイト




よー初コメントなどっかのMMです。誰かわかるよねつかピックってMARIギターひいたっけ
【2007/01/27 22:35】 URL | MM #mQop/nM.[ 編集]
MM…?誰?マジ分からん!
と思い
しばらく考えてみたらやっと分かりました

ぼぼぎょさんですね!?ちがったらごめんなさい

やー、まあ…説明すんのめんどいや、バスで話すよ!

コメさんきゅす!
こんどから名前はヴォヴォギョで投稿しなよ
MMとかかっこよすぎだぞワレ!(>∀<)
【2007/01/27 23:07】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
今気づいた…
「いも」のオブジェじゃなくて
「いつも」のでした。

芋って…ダサすぎ!
【2007/01/27 23:09】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]
いやぁ、真剣に「芋のオブジェって何処にあったっけ?」なーんて少し悩んだなすです。
…すみません。阿呆です。はい。


ぉおーvvMARI様ありがとう!!
鍵が使えるなんてすごく嬉しいですわ!(誰)

不便だったもんね~…(泣)およよ。

MARI様の権力万歳~(笑)


また皆で美術室に集まりたいですね~

では
【2007/01/27 23:21】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
なほ★

だいじょぶ、あほはMARIだよ。
いもーいもー♪

おほほ
礼にはおよばないvvvv

またみんなで集まろう!!


PS:こないだの「るっこ」って アレ、
   みること茄子間違えてた!!vvごめんちゃい!!!
   というわけで貴方は今日から略して「なふ」です。


いもーいもー

【2007/01/28 19:23】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




