ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



昨日の続き>>

ネガティブな人のために、

わたくしは



ポジティ部



なるものを作りました。



20070128125919.png




この画像もってる人はみんなポジティ部員!

部長はわたし、MARI(最近うつ気味)です!

携帯の待受サイズになるよん(無駄なこだわり★)

持ってけどろぼー!!(違)


活動内容は>>>

「ポジティブに生きようとする」

です。

「ポジティブに生きる」ではありません。

だって365日24時間ポジティブとか絶対むりだよ。

おちこんでるきだってある!人間だもの。当たり前!

それでも前向きに生きようとする!

それがポジティ部員さ!!



さてさて。

今んとこ唯一のポジティ部員、スナ様から

バトンがまわってきてるぞ、(てかたまってるぞ!) やるー。




イエスノーばとん

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
イエス

しょっちゅうやります。
学校休んで東京に行く時は親戚の葬式とかを理由にしてます。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
イエス

「豆腐は何で出来ているーー??」

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
ノー

いつも転ぶ。けど皆いいリアクションしてくれます。
MARIがこけて喜ぶってことは
皆Sかもしれない

●独り言に返事をされた
イエス

●いつだって金欠だ
ノー

●本屋で立ち読み中噴いた
イエス

だって笑いをこらえるのって出来ないー

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
イエス

●鼻歌がでかい
イエス!

●自室は部屋と言うより物置
イエス
センターの勉強以来片付けてない…

模様替えしよっかな。

●思い出し笑いが止まらない
イエス
妄想族ですから。

●YESの数だけ回してください
8個★ …多くないか?
八人も回す人いねえよー



ジンコ
MMさん

よろしこ~


なんか長いバトンもあるんですが次の記事にまわしゃーす




元気だせヾ(・ε・;)ナグマリは可愛いからOK牧場☆彡
【2007/01/28 15:25】 URL | 天才書道家 #-[ 編集]
きゃー天才様ー★★

うう…ありがとん

可愛いからって…可愛くないよー しくしく

頑張るよおいら。

また来てちょ!!(>∀<)
【2007/01/28 19:29】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




