ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



あいー

ということでー

連続更新ー♪


スーちぁんから馬豚ー



教室編】
1*となりの席の人のイニシャルをどうぞ!
tちゃんvv

2*席は何列目ですか?
右から3列目~

3*よく当てられますか?
普通

4*隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
なんで隣の人にそんな執着するの?
自分の好きなこととか、ちゃんと貫いていて、自分ってもんを持ってて
私の一番引かれる女の子のタイプです

5*担任の先生は好きですか
好きでも嫌いでもないかんじ?

【生活編】
6*家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

7*今日の朝ご飯はなんでしたか?
ミスド

8*今日の昼ご飯はなんでしたか?
もちもちvv

9*お父さんの職業はなんですか?
おとん居ません。。
 
10*今、曲を聴いてますか?
スキマスイッチ!!

11*部屋にベッドはありますか?
ある
 
12*机に向かうとき、1番最初に見る物は?
木目

13*サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
キーパー?

14*きいてないよ~。
は?

15*最近行った所は?
昨日日記で書いたねー

【恋編】
16*好きな人は?
居る

17*好きな人の名前をどうぞ!


18*好きな人は何部ですか?

 
19*好きな人はあなたより背が高いですか?
はい

【自己編】
21*数字を○で表せなくなりました。
意味がわからない

22*よく使うかばんは?
学校>>サブバッグと革鞄
私服>>兎の毛皮で、鎖を調節すると
    ショルダーにもハンドにもなるポシェット
    (小さくてクソかわいい!!)
    あとはコムサとか
    P&Dのやつかな。。

23*あなたが思う、隠れた名店は?
教えない!!!

24*特技を3つ!
ない

あ。耳を動かせます。

25*自分のデジカメを持っていますか?
はい。
 
26*自分のPCを持っていますか?
はい。(マック)
ちなみに今使ってるやつじゃないよ。

27*このバトン長い?
無駄に長い。

28*まだまだいくよ~!
頑張りじゃす

【連想編】
29*芸能人と言えば?
スキマスイッチ

30*アーティストといえば?
ありすぎて言えん…;;

31*ブランコといえば?
ゆーらゆーら
あの空まで高く
飛ばすよ 止まらないよ
二度と降りれない。

32*シーソーといえば?
ぎーこぎーこ
ゆられているのは
君と僕が
つりあってる証拠
おにあいなんだね。

33*犬で好きな種類といえば?
マルチーズ
トイプードル

かわゆい!!

34*猫で好きな種類といえば?
シベリアンキャット

35*弦といえば?
ギター


【一発変換編】
36*あいうえお
藍上オ

37*ひるめろ
ひるめ路

38*いえーい
居エーい

39*こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40*おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41*すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけどあなたはどう?

42*ぷーさんすぬーぴーえるも 
プーさんスヌーピー得るも

43*すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44*おどるめざまし  
踊る目覚まし

45*ふくやままさはる
福山雅治

46*ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47*すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターをー図帝国の逆襲

48*さっぽろはむふぁいたーず  
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49*締めは何がいいかな?
締めが諦めに見えた

50*では終わります!このバトンを回す7人は?

じんこー
ももー
むしー
まんもー
えびすさんー
んなすー
みるくぉー
おんやまー
  

あーつかれた!

今日は一日おうちでごろごろだー

ひま…(:ω;`)  ←べんきょうしろ!

だれかーたすけてぇー






きみの想いはしっかり届いているよ!

あとちょっとだね!私もポジティ部に入れてくれ!

美部メンで沖縄行こうねへ…!ウミブドウたべようね

そのためにも頑張ろうねっ!

ではー!
【2007/01/28 20:11】 URL | ミル子 #-[ 編集]
よっしゃあーー

ポジティ部員がまた一人!どんどん増えてくぜー♪
今何人かな?
もっと増やすぜー♪

うんうん…ミミガーだよ!ていうかミミガーって何なのか知りたい。

飛行機乗るためがんばるおvv(そっちか!)
【2007/01/29 22:41】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




