ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



補習を終えて、無事生還いたしました。ミル仔です。
やー、今日もあちぃねー。
死にそうになりながらバスに乗って、半分死にかけで電車にのりました。

今日の補習の様子を、ドゾ。

「じゃあ、(私の名字)、中国が日本のことを記した歴史書を、古いものから順にどーぞ」

このとき、一生懸命「卑弥呼」について調べていたわし。

「歴史書!!?」

と、とっさに辞書に目を落とすわし。

そこには「魏志倭人伝」の文字が。

とっさに
「魏志倭人伝!!」
と答えるわし。

沸き上がる爆笑の渦。

先生も「やっちまったー!!」とばかりに顔を歪める…。

え?なんで?何が起きたの?

「(私の名字)はひねくれてんなぁ!!」
と先生。
またも沸き上がる爆笑の渦。

隣にいた虫子が
「古い順!!!」って……

あっ!!古い順!!なるほどね☆
えーっと、いちばん古い歴史書はー。そんなのカンタンカンタン☆


……。
………………。

…あれ?なんだったっけ?

ピーンチ☆

迫り来る先生!!
答えが出て来ないわし!!
どうする!!!?

そのとき、後方から囁くような天の声が!!
『カンジョチリシだよね?』『カンジョチリシだよね?』……(エコー)

ありがとう後方の人!!!

おかげで思い出せましたわ。
あー、タスカッタ。

そんなわけで今日はある意味で地獄の補習だった訳です。

日本史、どんどん忘れてるなー☆
やらねば。
日本史の記憶が英単語によってまるでところてんのように脳から押し出されてゆく…。

でもだからって単語が覚えられてる訳ではないー!!!(泣)

ではでは。そのうちお絵描き掲示板にでも現れます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




