ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



へーーーい!

MARIです★テンション高めです。うぜー。

ミル子さんがこれブログに載せるっつった恥ずかしい写真が なにやら載せられていないようなのでニヤリ、としていますv

だって…あんなん載せられたら、MARI、お嫁にいけなくなっちゃうよ!

あはは!(きもーい)

んんー、何か運命を感じたので今日はこのバトンやります

強制だったし(笑



●部活バトン●


●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い


●何部?
もちろん… 「ポジティ部」!!

あとご存知 「ゆかいな美術部」です

●活動はどれくらいある?

ポジティ>>なんて答えたらいいんだろう…
       好きなときに好きなように活動してください     
      とでもいっておく。 
 
美術>>特に決まってないね  

●活動内容

ポ>>ポジティブに生きようとする。

美>>絵描いたり 創作

●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
ええー運動とか疲れるし。

●部活について

たのすぃ~~~~~~よ★
皆個性強すぎて訳わかんないよ★

●部の特徴
ポ>>なんだろう…

美>>顧問の先生謹慎中!

●部のマスコットキャラ的存在
私!

…とか言ってみる。すいませんすいません愚かですいま…死
皆マスコットキャラだよ!!

●部活での名言

「スーパーM」
「ゴーイングマイウェイ」
「森ってる」
「つん!」
「女王様お許しください」
「ウツ気味」
「やる気ない」

 他にもいっぱーい

●部をいつまで続けたい?
ポジティ部>>生きてる限り

美>>既に引退してる…

●何で続けられるの?
あほだから。

●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●

ああー、うん。ありがとう!お前もな!


ポジティ部員の人達は全員もってってくださいねvv 



ううーん何か3年間を微妙にふりかえって感無量だぞ(笑

ていうか交換ノート誰が止めてんだーー!?

一年近く見てないぞ

約1年前に回ってきた時にこうなる事を予想して

先に卒業の挨拶を済ましておいた人は正解だったね!

…MARIしてないよー や、もうこういうぐだぐだしたとこ大好きです。

ものしり(物語しりとり)懐かしいなー


主人公のジョセフィーヌ(人間だった)は


いつの間にか新潟産の米になってるし。


ぱらぱら漫画も最初は棒人間が歩いてるだけだったのに

いつのまにか


棒人間が転んだ先の穴がうんこになって

ブリッジでよけて

木から雪が落ちてきて埋もれてその雪もうんこになって


そのうんこは熱血系うんこになって走り出して


鎌倉から貞子が出てきて


一人の棒人間は貞子に刺し殺されて


いつのまにか居たもう一人はアンパンマンにさらわれて


ブラックホールに巻き込まれる
 (※一部始終)



とかわけのわからないことになってたね。 さすがびじゅつ部!

想像力が…豊か過ぎる…

ていうか上の太字を読んで理解できた人はすごい!天才!


そいえば今日もピックを買った。今度は大量に買った

買いすぎたよん。。。





んまー、これからはポジティ部で頑張って生きたいと(行きたいと)思います!



MARI、がんばるよやる気まったくないけどね!


























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




