ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



つん!!(^∀^)

やー、やっぱり「つん」はいいですねー

なごむわー


ほへ
おほおおにょ(脱力)


今スキマスイッチ聞いてる



おへっひおへほfほほおお~~~(脱力しすぎ!!激しくきもい!)



ていうか日常の隙間という隙間で音楽を聞いている


MARIは、好きになった曲はひたすら繰り返し聞き続ける習性がある


音楽が、好きすぎて、好きすぎて、体からも、抜けなくなって


まるでドラッグみたいだ(おーいおいっ!)




気がついたら授業中にも聴いていた




…っていうのは秘密のはなし★(ここに載せてる時点でブー×)


二代目のi-podの中に入ってる再生回数ランキング、


1位あたりの曲とかは早くも400回こえてるよ。


あっひゃー!


んで、さっき数えてみたえら


スキマの曲は


トップ25曲の中に


8曲もはいってたよ★


おっひょー!(なんだこのテンション。。。)


200回超えが1曲

100回超えが3曲

80回前後のが4曲



まだまだ大健闘とまではいかないけど、


もっともっと



聴き潰すぞーー!



目指せ1000回!!


あ、1000回はあっちゅーまだろうから、とりあえず2000回で!(笑)


もっともっと、スキマまみれになってしまいたい。


深く深く、好きまみれになってしまいたい。


ていうか。スキマミレになりたい。






と。 

謎にまみれた発言をしてしまって申し訳ありません。別に反省してないけどね。

スキマークvv







ああー


そういへば、今日は、


実技試験でございました。


ぶっちゃけセンター利用、受かるわけないから


練習のつもりで!!場慣れするつもりで!!(ぶっちゃけ杉!)


うほー、実技はデッサンだけやったんだけどもー、



うほほー(ゴリラ化)、道具がね、

鉛筆と削る道具と、練り消し(消しゴム)しか使っちゃいかんて。

おおおー悲劇!

だからアレとかそれとか羽とか使わずにね、


鉛筆とカッターとやすりと練り消しだけで(多分)頑張りましたよ。


正直ね…





死んだよ。






はいっ!もうね、



この一言が全てを物語っております!

サザエでございます!





聞かされても面白くない話はとっとと切り上げます。


おわりvv●



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




