ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ほーい

本日二度目の更新


mariでぃーす★MARIです★(繰り返すな)


テストが終るたびに飲んでしまう


Mariでございまーす★(その名前を二度と口にするな)



強制バトムがまわってきたよ★


鉄腕アトムぢゃないよ★(そのくらい分かる)




「管理人様連想バトン」

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)→MARI
○知人に言われた性格→明るい、天然、あほ

■かっこいい…ミル子

■可愛い…じょんとも

■乙女…ジン子←妄想する乙女vv

■優しい…なす、よっぺ

■楽しい…すなぷー びじゅつ部員

■個性的…MARIのまわりって皆個性的だ。

■天然…天然記念物のまりもを見たい。…やっぱ怖いから見たくない。

■腹黒…どっかの民族は成人の儀式に腹を黒く塗るそうです。
    って今考えた。

■変態…すなちー

■子供…私

■大人…天才書道家さんvv

■ツンデレ…じょんとも

■萌え…すなぷー (イヤガラセ)

■恐怖…ぼぼぎょ
     
■尊敬…大好きな人達


迷ったところは適当に埋めた

正直、もっと質問増やしてほしい。





強制バトン
【ルール】
・これを見た者は、可及的速やかに、必ずやること。
・これを載せた記事のタイトルは
 「学校(または仕事)、辞めることにしました」にすること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
おしゃれなひと

●年上が好き?
今スキ?な人はとしうえ、、、かな・

●財布はどんなのを使ってますか?
前のはANASUIの黒いやつ(蝶の繊細な柄)だったけど
こないだ買い換えた。
今のは
ANASUIより安かったけど
アンティーク風で
他にはない形態で
かなり自慢のもの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
予想外の動きをする。
2世代のやつ

●携帯ストラップは?
できるかぎりシンプルにしたいのと
ぶっちゃけ邪魔なので

つけてない

●手帳って持ってますか?
スケジュール帳なら。
買ったばっかのときは張り切って書き込みまくるけど
最近つかってない^^

●バッグはどんなのを使ってますか?
こないだおんなじような質問あったよね?

●[バッグ]の主な中身は??
・ちいちゃな化粧ポーチ(りっぷ、こんしーらー、etc)
・鏡(すっごい小さい。二センチくらい。)
・財布
・アイポッド 
・携帯
       行き場所と目的で変わる。


●星に何を願う?
ひみつ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しろ 

●好きな曜日
土日vv

●最後に観た映画は?
なんだっけー

●怒ってる時にどうする?
さあ?^^

●お年玉何に使う?
ぬーぬーぬー♪(鼻唄)

●夏か冬どっちが好き?
夏休みが長いからーvv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
冬休み
夜中にTVをつけたら「いぬのえいが」のエンディングをやっていて
そこを見ただけで泣いていた。謎過ぎる。

●ベッドの下には何がある?
絵の具コレクションボックス(三段)
雑誌
今日掃除機かけたvv

●昨夜何した?
スキマ聞きながら、気がついたら寝てた
最近毎日このパターンだ
駄目人間。

●好きな車は?
ポルシェ

ちなみにうちの車は「ステップワゴン」

●好きな花は?


彼岸花
ダリア
薔薇
ポーチュリカ
ポインセチア
ダンシングレディー
けしの花…など

言い出したらきりがない!





おわりーつかれたにゅーんにょーんにゃーん(´~`)vv



  







飲んだらダメだよ!
テスト終わったら、気晴らしにカラオケに行って
んで、スキマの歌を歌いなさい。
こっちのが絶対イイ。

うは、変態のとこわざわざ
太い字にしてくれたのかー^^
だから、「変」の字は全て君に捧ぐよ、っつってんだろ。

「萌え」とか「ステップワゴン」とか
どんだけ僕をいじめたいんですか?

まあ、家の車も
ステップワゴンだけどな!!
(・∀・)勝利

バトンやってくれてありがと
でわ
【2007/02/04 22:51】 URL | 須那希 #J/OPKEkg[ 編集]
大人の項目適当にうめたっしょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
【2007/02/07 11:16】 URL | 天才書道家 #-[ 編集]
あのっ、あの…!
お返事遅くなってごめんなさいくりんぐ 泣

スーv-348
カラオケ最近行ってなーい行くときがなーい 
うるうる。
すびばせん
でも、スキマはいつも歌ってます 
あーでもやっぱオケで歌いてえー
うん。だって変態じゃん(当たり前のように)
あーいSでてゅいまてーんvv
勝手に勝利してんじゃねーよ!笑
バトン全部出来なくてごめん
いつもまわしてくれてあんがとね!!^^

天才書道家ちゃんv-350
適当じゃないよー!
ほんとは
■色っぽい
■セクシー
の欄があったらそこに入れたかった!(笑
ちなみに
■恐怖
の欄はMARIが勝手に付け足しました
ぼぼちゃんには秘密でよろしくおねがいしますね、ねvv
【2007/02/11 14:32】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




