ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



※これ、ホントは一昨日の記事です。すいません(-_-;)

久々投稿のミル氏でっすー

今、東京から帰る新幹線の中です!滑り止めな短大の試験がおわりますた。

…出来は……
死にましたww

「二十四の瞳」が何をテーマにした作品かなんて、

小林一茶の有名な俳句なんて、

「袋草子」と同じ時代の作品なんて、


シラネ(´∀`)/www

ってかまず「袋草子」ってなんだよ?

問題のクオリティ高杉じゃね??

難し杉るだろ、S短大!

これで帰ってしばしウィルちゃまんと戯れ、明日はまた東京ですお

うえとも大学とセニョリータ大学…!

死んだwww

でもセニョリータ大学は赤本解いたら三科目八割だったんですけど…。
えっ、まじでいいのか!私だよ!?わたしなんかがそんなに取れていいのか!?6割とれれば入れるんだぞあすこは…。
わたしなんぞがセニョリータの後輩になって許されるものか!信じない!信じないぞ!

ま、セニョリータとは学び舎が違うんですけどね(´∀`))〃


まぁ、撃沈してきます☆
ちなみにうえとも大学は試験時間が4時間くらいあれば入れそうですonz

だって英語の対策として、
「ニューヨークタイムズ誌を日頃から読んでおく
おくといいだろう」


そんな高校生少なくとも私の周りにはいねーよw


……つん!

あ、あとテゴスもセニョリータ大学の刺客だっけな。
会いたいなぁ(※無理です)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




