ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おはようございまーす。
ミル子どす。


えー、

えー、


………えー、

……………ワタクシですね、



なぜか第一志望に合格してしまいました!

しかも一番行きたかったS大法学部ー!!!!!
ャッター!
…でもなぜ?
あんなにセンターズタボロだったのに?(特に国語)
わたしが入っていいのあんな……!!

お、
お、
恐れ多いーーーーーーーーーー!!!!!

だって、
経営なんて38倍だぜ!?
経済なんて36倍だぜ?
法学部なんてそれでも17倍だぜ!!!?

どんだけ頑張ったんだ私のセンターの、結果。(私自身ではなく)
…………えらかった!(私自身ではなく)

まだ通知が来てないんで実感わかないけど、とりあえず法学部生です。
法曹の道をひた走りますー!!!
司法試験の勉強を頑張ります!
だってさ……だってだって

離婚問題とか相続問題とか、刑法に限らず民法には

こんなにもワクワクするワードがいっぱいアルンデスヨ!!!(興奮)
離婚問題なんて、最高じゃないですか!(こんなやつは法学部なんか行くな)

訴訟と敗訴って言葉が三度の飯の次くらいに好きなミル子です。(最悪!)

「こたえてちょーだい」を観なくては!!!
今まではおかんに禁止されてたけど!(「そんなもん見ると性格悪くなる」とかいう理由で。)


それはそうと、私があんな、法学部という尊敬すべき集団の中に入っていっても浮きそうな気がするので、

教室のすみっちょでこそこそする大学生活を送りたいとおもいます。


とにかく皆様、応援、ありがとうございやした!!!
私は今月23日までも試験がありますが、頑張ります!!!






おーめーでーとーうーーーーーー!!!!

ほんとにすごいよおめーは、えあらいなあ

離婚の話とかいつか聞かせてくださいましv-389にやーvv

東京行ったら泊めてねv-415


まじ、おめでとう。
【2007/02/12 14:28】 URL | M #/NXsZ9So[ 編集]
合格おめでとう!http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いやー本当に良かったね~(*´艸`)。+゚。゚+。゚


嬉しいですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また遊ぼうぜい♪
【2007/02/12 15:08】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
ありがとう~!


うんうん、泊まりにおいでね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みんな皆さまの応援のお陰にございますれば!ほんとにありがとー!
【2007/02/12 15:24】 URL | ミル子 #-[ 編集]
ちょっと今更的なのりかもだけど、
合格おめでとう
東京かぁ≧∀≦かなりうらやましいっすo(><)o
【2007/02/13 11:51】 URL | MM #oXJFgW9E[ 編集]
気づくの遅くてごめんなさいっ!

そしてオメデトウ!!!!!素晴らしいね!!

ホントにすごいよ!努力ってホントに裏切らないんだね!

オラもみるこに見習って頑張るよ!!!

いやぁ~ヨカッタヨカッタv-398
【2007/02/13 23:51】 URL | 大山 #085xd8ik[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




