ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



うわーい!

むしこからバトン、まわしてもらったからヤルぜ~★




んん!?



その前にあやまることがあるだろって??





いや…あの…まじ、いつだかの記事すみませんでした

なんでアレを読んで皆さんわたくしだとお気づきになられたのか

ちょっと、かなりびくったというか

まったく、、、わけが分かりません


心配してメールとかコメとか、たくさんくれて、ありがとです><

生きててよあっやです。

頑張って、生きます。ポジティブに。




じょす!!




はい、一区切りついたところでバトンイックぜ~~~★★


◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

 パンクで古着系でカッコヨスbb
 見た目だけはカッコヨスが、口癖が「ぴかちゅう」なかわゆい虫vv
 ちいチャくてお裁縫とくいでめちゃくちゃいい子ヨスbb
 
 私の前では常にドMで居て欲しい^^ 


●HNと由来
名前はいくつか持ってるけど

MARI

というHNは激しく適当につけました
無意味にローマ字にしたことを

今では激しく後悔しています


●血液型

 おおらかで大雑把で大食いなあれです。

●好きな血液型

 血とか関係なし
 好きな子の血が好き(これだと危ない人の発言だぞ…)

●四時熟語で自分を表現

 焼肉定食 


●似ている芸能人

 いなーい

●ハマっている盤

 スキマスウィッチ● 

●気になる盤

 デスティにーチルド
 とかいっぱーいv

 でも今は●
 胸いっぱいvv


●好きな顔文字

 (´`)
 いろいろ~vv
 なりべくシンプルに済ませたいとおもう

●好きな色

 蛍光カラー
 マカロンカラー
 セピア
 モノクロ
 
 全色好きやぁvv


●好きな飲み物

 アプリコットティーv
 最近ワインにはまってますb

●好きなお菓子

 お菓子だいすき!!


●好きなブランド

 ANASUI
 ヴィヴィアン
 クレージュ
 マリクワ
 ふぉりふぉり
 
 というかブランドに特にこだわりはしねえ!
 質重視してると結果的にブランドになってる という。

●エロさを感じるもの

 骨盤の出てるとこ

●恋愛対象は男?女?

 男としか…;

●付き合った人数

 幼稚園と小学校入れると10人超える
 死にたい

●恋人はいる?

 vv


●今欲しいもの

 まっしろ


●誕生日に何してほしい?

 なんでも嬉しい

●ライブの予定ある?

 今ははままちゅのライブハウスに行きたい

●悩みは?

 いろいろ…
 ありすぎる
 
 だれかとってええー

●バンギャのイメージは?

 ばんぎゃって何

●何歳までバンギャでいる?

 知らぬ!

●オススメの化粧品

 そにぷらv
 あ!よーじやのコンシーらめっちゃヨスよ!

●素っぴんでもいける?

 知らぬ 泣

●お疲れ様

ほんとだよ 笑 ばんぎゃってダレ

●最後に回す人5人と第一印象

すなち>>アホっぽいバカ! スキマが好き かわいいv
     クソ面白い変態 最高! のりがよい 大好きv
ジン子>>知れば知るほど面白い!
     彼女の妄想は宇宙を支配する じんこラブ
MM>>器がでかくて…底が…知れない…いろいろと
   とにかく凄い子 でも優くて大好き
書道家様>>天才セクシー!!!!!!
      いろんなセンスをもっている憧れvもう…大好きでごわす


みるこなすおおやまは虫がかいとったので略vv

きょほほ何かここまで来て書くのめんドクなった








そういやそろそろストーカーさんがうざいので
絵版を変えようと思っています
や、ただ美ブロんとこではあんま絵を描かなくなるだけなんですが
これからはそっちでMYワールドを大爆発させるぜいええええええええい!!!
教えてほしい子は言ってけろっす居ないと思うけど。
人目をきにしないって、いいね、よくないね。
まあさっきレンタルしてきたばっかですが!









今日も日本語おかしかったです。

みるこおめでとうvv

そいでは~~!

   
      





素直にその絵板の在処を教えなさい
とっとと吐けやコラ スイマセン

まてまて
それ、絶対第一印象じゃないだろ!
第一印象で、そこまでわかるわけない
変態はよけいですよ、君。
アホっぽいバカってなんだコノヤロ!
アホはそっちでした残念。
「大好き」って言って、
前の方のやつごまかそうとしてもダメだからね。

とりあえずバトンありがとー
でわ
【2007/02/12 18:37】 URL | 須那希 #J/OPKEkg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




