ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




どーーーーーーーーーーん!!!

いきなりミル子でーーーッッす!!お久し!!!
最近、吉原遊女にハマっています……(某映画の影響で。)
スコい世界だよね、あすこは。
前に、京都の「角屋」っていう遊郭?に入った事があるんですが、新撰組の人が切ったという刀傷があってやたら生々しかったです。
遊女斬っちゃったらしいっすよ………

あと、遊女が地方の訛りをなくすために話す「郭ことば」ってのがあるんですけど、
スゴイ好きです。 かわいらし。
「私」のことを「わっち」って言ったりします。
研究したいすな……!!

------------------------------------------------------------------------------------
扠さて。虫子からバト回って来てたんで、やるます!

◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

これはこのブログの誰が応えたとしても一緒だと思うんですが;
性格のすごくあっさりサッパリしてる良い子で、テンション高くて楽しい子です!
(>>虫子 私も愛してるよww)(←笑)

●HNと由来

HNはミル子なんですが……
なんでかっていうと、入部当初に「ミルコが、ミルコが」って騒いでて(すごく好きなんす。格闘家ミルコ・クロコップ)
当時の先輩達に「じゃあミル子で」って名付けられてそこからです。
HNってかただのアダ名……!!

●血液型

一番最後にできたやつです。
超複合型。

●好きな血液型

 自分のと同じの。(パクリ)
同類見つけると激烈に喜びます。(少数派なんで)

●四時熟語で自分を表現

奇々怪々。

●似ている芸能人

芸能人っていうか、なんかトンボ系の昆虫に似ていると思ってます。
前に化粧して遊びに行ったら「山●(セニョリータ)に似てるね!」って言われましたが絶対嘘です。
たぶんちよっとだけその時髪型が似てただけです。
友達は時に笑顔で残酷なことを言います。
だって似てたら今頃人生どんなにバラ色か……!!

●ハマっている盤

盤つうか………最近は断然YUIですな!!!

●気になる盤

あとはどうかな……。いないかも。
あ、「UVER WORLD」が敢えて言うなら気になりどころ。

●好きな顔文字

(・ω・)

●好きな色

ニッポンの紅と緑
暖色系は好きですな

●好きな飲み物

「こどもののみもの」


……ウソですよ。
オレンジラテっていうのに最近ハマり中。あと「とろけるマンゴー」うま杉。

●好きなお菓子

「ねるねるねるね」が未だに大ヒットなんですが、なんか「アメリカンクッキー」っていう柔らかいクッキーがあってそれが好きです。

●好きなブランド

MOKKUN・MOKKUNですかね(→チーフ殿)

嘘です。そんなもん存在しません。
うーんどこだろ……
FENDIがマークがオシャレで好きかなー
時計もってるんですけどデザインがこれまた素敵で…
革のニオイ消しのためにバニラの香りがふきつけてあったんですけど、買って6年くらいたちますがまだ強烈です。
なので、ちょっといいお店とかにごはん食べに行くときくらいしかつけてません。
正直、あのニオイはありがた迷惑です。
あれなら私は革のニオイに耐えるね。

●エロさを感じるもの

後れ毛。首の後ろからチョロって出てるのってゾクゾクしますよね?(しない)

●恋愛対象は男?女?

男ですな

ただ、ごくまれに結婚したいと思う女性がいますがきっと恋愛感情ではありません。
ただのイヤガラセです。

●付き合った人数

ふ…ふたり!(必死)

●恋人はいる?

いません……!!!(晒)
候補がいますが私がOK出さないと…
待たせててゴメンネ☆(可愛く無い)
約束してたドライブには連れていってください……onz

●今欲しいもの

すごいキリないですけどいいですか?
レバナントとFF13とサボテンダーとコヨコヨ

あと仁王くんと(爆)、まあそれはさすがにムリだろうので手に届くところでドキサバ山編
あとWiiとやさしい友達(東京編)←だってこわいじゃん!
あと安全なアパート←だってこわいじゃん!


●誕生日に何してほしい?

YUIに家にきて歌っていただきたす!
あとBSBにもきてもらいたい
歌ってくれぇ~

●ライブの予定ある?

品川庄司のコントドライブが見にいきたくておかんと一緒に猛検索中

●悩みは?

最近、至る所がたるんできたこと。
物忘れ・聞き違いが多いこと 

●オススメの化粧品

なんでしょうなあ~
けっこう雑食ですが……
いちばんポーチの中に入ってるのがメイベリンですかな

マスカラはいいよ~~


●素っぴんでもいける?

スッピンだといろんな武器が装備できるからいいよね!

ではなく

スッピンはホントにヤバイのに基本スッピンだからもっとヤバい

●お疲れ様

ありがとさんかくまた来て四角!

●最後に回す人5人と第一印象
 
拾ったひとどーぞ!


------------------------------------------

ああ、ワンピの映画見に行きたいーー!

スポンサーサイト




どうも、お久しぶりです。
あ、ミル子様おめでとうございますー!!

えーっとですね、サイトの方のことなんですけれども、
削除することになりました。あ、いや、別にサイトをやめるということではなくてですね、新しいサイトにしようと思ってるんですよ。それに、パソコンの中とか整理整頓したいので・・・。ということで、「Quatreepices」は今日で消えます。ブログはまだしばらく残しておくので、何かありましたらそちらに連絡してください。
失礼しました~。
【2007/02/22 11:01】 URL | キャトルエピス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




