ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おはようございます!
ミル子です。

えと………

昨日のことです。
昨日私は、部屋の片づけをしておりました。

もう、部屋の片づけってなんて嫌な行為なんでしょか。
過去の遺物がどんどん出てきます。
過去の落書きだったり落書きだったり落書きがどんどん出てきます。
過去にとった、恥かしい写真がどんどん出てきます。
しまいには幼稚園のアルバムまで出て来ました。
どうしたらいいんでしょか……!!
怖過ぎます。
小学校のアルバムをひらいたら、我等が美術部のフォレストさんが、まあこれまた可愛らしく微笑んでおりました。

そんなわけで昨日は、朝の10:00からはじめて、終わったのは夜9:45でした。
どんだけ片付けるモノがあるんだよ……!!

まあでも、みなさま経験があると思いますが
片付けてる最中にさあ、こう、
マンガの1巻とかが「ひょこっ」と出て来ると、

続きが読みたくなっちゃうよね--!

なんでだろうねアレ。
私も見事に引っかかったサ。
出て来たのは「ハン●ー×ハ●ター」です。

わあ!これはぜひ続きが読みたくなるね☆(私個人の問題だろに)

気付いたら10巻まで読み進めてたよ…onz

スゴイ速度で物語が進んでるよ!
ゴン=フ●ークス少年がハンター試験を受けるだのなんだのから始まって、
幻影●団まで!!
当然お気に入りの5巻はしっかり読みましたよ
なんてったってゾルディック家だしねー(死)
長男がすきすぎるよ……!!!


そんなわけで昨日のお口直し







ブログ移転します。
ブログ名:菜っ葉日記
管理人:菜っ葉
URL:http://pulepolopi7pa.blog.shinobi.jp/
変更お願いします。
【2007/02/26 13:50】 URL | キャトルエピス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




