ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも、お久しぶりのMARIです。

えー、タイトルのとうりですね、
今回はちょっとMARIの本日の妄想なんかをね、
したためたいと思います。

妄想族のみんなー!集まれ~!

今でも日本は多くの場合結婚すると、

入籍して女性側が男性の苗字に変わっちゃったりなんかしますよね!?
                       (何ゆえ疑問系?)

それでまぁ、いろんなシミュレーション(つまり妄想)をするわけですよ。

どんなシチュエーションって言うと全体したこと無いような気もしますが、

MARIにとっては大発見!!だったのです♪

その中でほんの一部ですがご紹介>>

1>>じゃあまずは私のハンドルネーム、「まり」という女の子が

   「おだ」(小田、織田、尾田…etc)って人と結婚したらァァァ!?






そうです、 おだまりさん(お黙り)!! になってしまいます。


なんだか女王様気分なナ・マ・エvv

でもいきなり「おだまり!」って言われたらびっくりこくよね。ね!







全国の小田まりさん、ごめんなさい。


2>>例えば「マキ」っていう名前の乙女が、
   
   ある日突然(!?)「原」っていう人と結婚したらァァァ!?

   あーら不思議!








     



    ハラマキさん(腹巻き)にィィィィ!!!




   え?何?腹巻きって…おやじ?








   全国の原マキさん、ごめんなさい…。




3>>これで最後にします。(普通かも)

   例えばあるところに「エリ」という少女がいました、

   彼女は「岡」さんという年上の男性と激しい恋に落ち、

   交際を始めて二週間にして結婚しました。

   森の、小さな教会で…





   きゃーーーーーーーーーーー!!o(>∀<)o 


って主旨から外れてごめんなさい。
   だって、妄想族なんだもんvvvv(ぶりっ子すんな

   

   あ、そうそう、そんなこんなでおかえりさん(おかえり)になっちゃうのよね。


   「おかえり~」なんていきなりいわれたら、
    普通に「ただいま~」って言っちゃうよね。





とまあこんな感じです。いろいろやってて思いついた。
たいして面白くも無く、ひねりも無くてすんませんでしたァア!←ミル仔のまね



では、妄想だけでご飯3杯いけるMARIでした。




全国のおかえりさんごめんなさい。 

     
       
   

   
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




