ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



はいども~、ミル子でっす~

最近ハマッている番組をご紹介します。(イキナリ!!?)
タイトルは「新感覚英語」。
ドラマ「黒革の手帳」のテーマソング「Here alone」でお馴染みの安良城紅と、
アシスタントの藤岡くん(藤岡まさあきです!といつも言っている)、英語の佐藤先生と
辞書猫の「タンゴ」が司会の英会話講座の番組。
英単語や文法を、

「コア(雰囲気や感覚、その単語自体の持つイメージ)」で
学習するというもの。

10分程度のミニ番組だけど、これがなかなか面白い。

何がって、

藤岡くん@オトボケ様のオトボケ加減がイカスとこ。


最高です………!!

すごいね、番組の内容がユルい。

安良城紅と藤岡くんのかけあいが、あたかも

現在大売り出し中の売れない新人芸人のごときユルさです。


……いや、この面白さはここで言ってもわからんだろう!
というわけで実際見てみてくださればそのユルさ加減がよっくわかるかと思います。

↓番組公式ページ
http://www.nhk.or.jp/shinkankaku/flash.html
放送時間:月曜~土曜の12:00~12:30

チャンネルはもちNHKです。

ホントにユルイですよ。
信じられない程に!!


あと、藤岡くんははっきり言って

英語ができないフリをしているようですが実際はすごく英語ができる側の人と見た。

このニラミは当たってると思います。
でも藤岡くんの可愛さは、大宇宙レベルです。
たまらんです。

-----------------------------------

今日は、入学式スーツを買いに御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
ウィルも連れて(笑)
で、買ったものはベージュの春らしいスーツ!!

可愛いのがゲットできてヨカッター☆


<私信>>
チーフ殿

チーフ殿、卒業おめでとう!!
日記読んだけど私もあの先生たちは反則だろうと思った。
泣きじゃくってシマッタヨー!!!

あと、地獄19話「湯煙地獄・旅の宿」見まいたよ!
おじいカワユスーーー!!!
なんかちょっとぐっと来るものがあった。
「お供っちゅうのは、ちょっとなァ」
「なら、足になりなさい」のとこ。
おGが妖怪してたときの、「おれはまだ走れるんだぁぁぁぁ!」は笑いましたが。
で、
いろいろと疑問点が残るんだけどさ、
・どうして昔の(地獄絵馬だったときの)お嬢は、あんなところに絵馬がついてるの??
・どうしてお嬢は他人に(おG含む)スッポンポン(古)を見られても平気なの?
・どうしてエ●べックスはあそこでお嬢のケツを出すの?
・どうしておGはフロに入るときはふんどしなの?(きくり含む)
・どうしておGは今回あんなにサービスされ放題だったの?
・どうしてもっくんの裸がないの?
・どうしてもっくんのセリフがあんなに少ないの?
(例:「怨み、聞き届けたり」「だぁいじょうぶ!あそこで入ってる人もいるしさぁ」)
・どうして(略)

疑問点ありすぎた。ゴミンonz

というわけで19話検証スタート。(最後のとこだけですが)








…やっぱ疑問点残るわー。

とくにもっくんの(略)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




