ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




皆様こんばんは。
ミル子でございます。
いきなり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ええと、言いたい事は要するに、

私、住む所が決定いたしましたー!!
パチパチー!!

大学の寮に、かなりラッキーなことに入寮できることになりました。
私最近とってもラッキー続きなんですけど大丈夫なんでしょうか……。

ま、これでとりあえず一安心です。
怖い人が入って来る心配も、ひとまず1年はなくなりました。
ふぅ。

-----------------------------------
えと、あと、こないだ私の好きなYUIが出演した映画「タイヨウのうた」を見まいた!
YUI演技カワユスーーー!!!

「ずっと見てました!ずっとずっと見てました!好きなバナナは食べ物で、彼氏はいません!一人もいません!!」

「私の手、こんなになっちゃったけど…私の声は届いてるよね!」
「じゃあ歌う!私、歌うから!」

てカワユス〜〜〜!!

コウジくんは今時めずらしくいい男の子だと思った。
沢尻エリカのドラマ版は、ワタクシ沢尻氏が好かないので見ません。
すんません。

で、やっぱりYUIは声がキレイ!
ギター演奏で「Good-bye-days」弾いてたけどめちゃめちゃよかった!
泣きました。

あと、私がYUIの歌にハマったきっかけになった映画
「HINOKIO-ヒノキオ-」も見まいた。
これにも泣いた。
ラストでのYUIの「Tomorrow's way」がずーんと響いてきて、また涙を誘いました。
Tomorrow's wayはYUIの歌の中でも1番好きで、この映画見てこの曲聴いてYUIの歌が大好きになったので非常に感慨深い歌ですな。
声も詩もキレイー!

「♪叶える為 生まれて来たの 幼き日々に描いた宇宙 I'm a baby 泣きたくもなる 手に入れる為の痛みなら so good」

すげぇ好きです!

-------------------------------

あとこれ、今日の新聞にあったんですが、美術部の皆様

誰かに似ていませんか



↓よく見て下さい
をじい


あの…たとえば白髪の寿司握るのが得意な教師とかに……


あと余談ですが、昨日までオレンジだった私の髪の毛はだんだん落ちついてきたため茶色になりましたよ

なんかつまんないなぁ。
-----------------------

<私信>>>チーフ殿

あの、私に負の念を送るのはやめていただけますか(汗)
買えよDS!!(笑)
兄ケチぃな!!!

あと、一人っ子なのは私のせいではありません
でも今から両親にどうこうされても複雑な気持ちにしかなれないので
それは一人っ子協会に申し出てください。(あるのか)

あ、私はちなみに黄色の人みたいなお兄ちゃんが欲しいです。
でかい目が後頭部にあるお兄ちゃんとか、弟をイチゴ呼ばわりするグリーンダヨ!なお兄ちゃんはいりません。

でも、骨になるセクシーなお姉ちゃんはほしいです。
ふんどしの妹はいらないけど。(滅茶苦茶)


きくりWINNER!!


スポンサーサイト




ぶっはー!!!

やべぇ!予想以上に似ちょー!!
ちょっと懐かしいな・・・

ぶははっ、←止まらない
【2007/03/07 21:37】 URL | 大山 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




