ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




はいどーも、ミル子DEATH!!

なんか最近書き込み少ないぞー皆の衆生きておるか???

最近の私、何をして過ごしているかといいますと、
・ひたすらNINTENDO DS(マリオ、どうぶつの森、脳トレ)
・映画鑑賞(字幕版で)
・邦画鑑賞
・ステキFFサイト巡り・ワンピサイト巡り(最低)
・吟遊詩人

……勉強しろや!!!!(笑)

映画鑑賞、最近ホラーサスペンスものに凝ってまして、
こないだスターチャンネルでやっていた「SAW」「SAW2」を見てしまいましたのですが

だめあれ、こわ杉る。
つかグロすぎ。
内容は恐ろしすぎてとても言えません。

命を大切にしない人が殺されます。
けっこう深い話でした。考えさせられる所もたくさん。

…でもこわい!!!

邦画は主に「感動もの」。
「壬生義士伝」は4回見ました。
ありゃいいよー。ボロ泣き!!
貫一郎カッコヨスー!!
土方すんは背がちっちゃいし、
沖田氏はちょっと腹黒そうでイヤ(笑)
しかも、大河新撰組で山南さんやってた人なので、違和感アリアリです。

あと、「春の雪」借りてきますた!
まだ見てはないんですけど…
ちょっと艶っぽい話なので、「パパがいない時に観ようね(笑)」とおかんと約束してるんですが
何故か奴は毎日のようにリビングに転がっているわけです。

らちがあかんので、奴には同時に借りてきた

「タカアンドトシ 欧米ツアー2006」

を見せておきました。
現在進行形で私の後ろで大爆笑しています。
ホントにタカアンドトシが好きだなお前!
タカトシがいれば異常にご機嫌です。
いっそ「タカアンドトシアンドコウジ」として参入すればいいと思う。

フン…アンジャッシュにも品川庄司にも見向きもしなかったクセにさ…!!

-------------------
そして、肝心のギター!
徐々に上達していますよ!
もっぱらYUIばっか弾いてます。

YUIの「cross road」、春の旅立ちっぽくて好きだー。

「♪木漏れ日に目を細めたんだ 眩しすぎるミライが呼んでる
 歩き出す 僕たちに暖かい風が吹いた さよならの代わりに
 答えなど見つけられない 出来事がこれからまた 僕らを悩ませる」

新曲CHE.R.Yもかわいくて大好きです。
最近ずーーーっとエンドレスで、アンジェラ・アキの「サクラ色」と交代で聞きまくっています(笑)

さーあ水曜はMARIと虫子と「さくらん」行くぞ!

あ、ワンピもよろしく虫子(笑)
あらばすたーーー!!!


スポンサーサイト




壬生義士伝!!!
おら映画館でおばちゃんたちに埋もれながらみてきただ!!(笑)

沖田さんかなり腹黒いよね?あれ!!
かなり好きだ!(爆
おいらあれを先に見ちまったから
山南さんのほうが違和感あったょ(笑)

映画たのしみやねo(≧∀≦)o
【2007/03/13 10:26】 URL | ムシコ #k9MHGdfk[ 編集]
一応生きてますよ~


ギター頑張ってるねー!

私は最近ピアノの練習をサボリっぱなしです。

頑張ろ…



映画の感想、是非教えて下さいませ♪

【2007/03/13 16:19】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
私もバッチコイ生きておりやすです!

さくらんのポスター、以前香水のお店に貼ってあるのを見たよ~v-405なんかあるのかなぁ。

部屋片付けなきゃあああー
【2007/03/13 20:41】 URL | 大山 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




