ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こんばんみーびびる大山です。


・・・さむくてすんません。今日お昼まで寝ちゃって、この時間になっても調子が上がりません。


みるこぉー!さくらん感想よろすくー!「春の雪」は前にMARIあんどHちゃんと映画館へ観に行きました☆せつなかったな・・・

そういや、3人以上で行くと安くなるしイイよね!
実は私、昨日友達と3人で観てきちゃいました、バッテリー!!!

うん、イイ!!いいよあれ!ホント!(たすけて彦麻呂・・・)
原作を読んでないので、どうだかなぁ~と思ってたんだケド、予想以上でした。
まさに青春!きっと野球好きにはたまらないね
どんなにすごいピッチャーでもキャッチャーでも、お互いに信じ合わないとダメになっちゃうんですね。うん、深いわ。(ルールよく知らんけど)



部屋、片付けなきゃなぁ~

早くみんなに会いたいなぁ~

また書きにくるね。(超尻切れ)




私は虫子様に漫画を貸して頂いて読んだことがあるので、話はなんとなーく知ってたんですが、良いよね!
映画は観てないけど…良かったみたいですね~。

小説読みたいです…!!


あ゛ー!
どろろも原作読みたいぃ~!!


こないだ気付いたのだけど、さくらんの作者の安野モヨコさん(合ってる?)って、私がやってたダイエットの本に体験者として載ってた人なんよ。
その表紙の絵も安野モヨコさんでした。

知ってびっくりです。


【2007/03/14 01:01】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
映画か・・・。最近見に行ってないな~。
行きたいよ。バッテリーも良さそうだね。

そして私も部屋の片付けに奮闘中・・。
なにぶん私の部屋は大荒れだったので、
まだまだ片付きゃーしないよ・・・;
まぁ、大山の部屋はそんなに汚くないだろうけどね。

あ~早く皆と遊びに行きたいなv(暇人)
【2007/03/14 14:04】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




