ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おはようございます。
毎日投稿目標が次第に薄れつつあるミル子です。
やっべーやっべー。

今日はこのあと、さ・く・ら・ん!とワンピです。
しかもしかも、今日はさらにその後じいちゃんばあちゃん&いとこのShootくんと(何故英語?)ご飯食べにいきます。
今度Shootくんは小学校入学、わちきは大学生ということで、入学祝いですv
楽しみ〜

またShootくんに獣王と電王のお話聞かされるのかしら…
電王は腐った目でしか見れないので、お子ちゃまの純☆な語り口で語られるとなんかものっそい罪悪感ですonz
ごめんこんなねえねで……!!

それはそうと、昨日大学の第二次手続き書類がきました。
パラパラ〜っとめくっていたのですが、要項にある文を発見。

「センター利用入試で合格された方は、センター試験の受験票を提出して下さい。(※受験票が提出されない場合、入学を取り消す場合があります)


……なにーーーーーーーーーーーーー!!!!!


半泣きで探す私。

こないだ片づけした時に一気にがーーーーーっと捨てちゃったかもーーー!

探して探して、…ありました☆
(今「チッ」とか思った人挙手!)


よかったよぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉう!!!!
でもそれだけでいいんすよねぇ…?(不安)
第3次手続きとかがあって、いろいろまた提出しろとかじゃないすよね……!!!?

やめてください。心臓に悪いので。


あ、あと、タイトルですが
今日見た夢の話です。

大山がヤクザに追いかけられてる夢でした

「エっ!?え、何!?私!!?え、ちょ、ちょ、待って!!!」
とか言いながらヤクザ2名に両腕ひっぱられていくのを、
私はMARI様と黙って見ていただけでした。(酷)

…大山、最近なんかあった?


んだば顔あらって支度してきまーす!

おはようございました!

<私信>>>なす

レバナントって予約するつもりでいます?私買うなら東京なので、かなり頑張らないといかん気が…!
まあそんなに発売初日から売り切れなんて事はないと思いますが。
どうしまひょ?

あと、動物の森は私はいま桃の植樹を全力で頑張っています☆

スポンサーサイト




ひろこ様初書き込みありがとうございます!

このブログによって、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


笑いの時間を貴方にw

【2007/03/15 09:36】 URL | なす #-[ 編集]
正直迷ってます。

お金が無いのも理由のひとつなんだけどさ…

えっと、FF12まだクリア出来てなかったり……………!!

キングダムハーツ2のファイナルミックス版(アドバンス版の「チェイン・オブ・メモリーズ」がPS2版になって復活!!)が出るらしかったり……………!!

どうぶつの森も毎日やってそうだったり……………!!


このままだとゲームまみれの毎日になりそうです。
あわわ。



その時の状況によるかもです。



ガンダム無双欲しい…!!
PS3だけどさ……!!(泣)


【2007/03/15 09:45】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
え!!?私!!?ちょまっ、ななななんでえええ!??

最近なんかあったっけ…?

大声で「セーラー服と機関銃」を歌ったことしか思い出せません。
【2007/03/17 16:18】 URL | 大山 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




