ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子でぇぇぇぇす!
「さくらん」見て来ましたむ!!

正直激烈にえろすでした。
うえへへへへへへへ! はぁはぁ言ってた(私がじゃないですよ!)
私的に一番衝撃だったのは


菅野ーーーーーーー!!!(※美穂)

なんだ菅野エロ杉…!
私の中の菅野はいつも純でおしとやかな役柄だったのであんなにくねくねしてあっはんうっふん言ってる菅野はかなりの衝撃でした。

ってか、MARI様に同意を求めたいんですが、1分間「おっぱい」しか映ってないとこありましたよね…!!?
頭くらくらしてきたんですけど…
まー、キレーな形のヒトもいて羨ましかったわよ…(遠い目)
いいな、キレーなお胸。。。(何の話だっけ?)

私は原作を読んでいたので大体の話の予測はできていたのですが
まさか粧ひ姐さんを菅野がやるとは思ってませんでした。
「ま、まさか菅野があのシーンを……!」と思ってたら、ホントにやりました。
(いや、実のとこ菅野がやるべきエロスなシーンは2つあったんですけど、映画でやったのは2つのうちよりエロくない方でした。そりゃそうですな…だってもう1こは過激過ぎて女性がやるには舛腓辰箸世い屮▲譴世發痢?▲譴笋襪髪撚茲犬磴覆?討燭世離┘蹈咼妊?砲覆襪?蕕覆)

あと、三雲姐さんが出て来なかったー!
三雲ねぇさんの役回りがお高姐さんになってた!
まーあそこで三雲姐さんも出しちゃったら映画が長くてわけわからんくなるものな…。
三雲姐さんのクールビューティーが見たかったのにぃ。

あと、

あと、


若旦那成宮キターーーーーーー!

あのさわやかえろすな若旦那は誰がやるのカナ☆と少し期待してたんだけど、成宮だったなんて…!!

成宮、舌がエロくてよ…!!
あれは成宮ファンは失神だろう(変な意味でじゃないよ)

あーーなんかさくらん見てからうちらおかしいね、MARI&虫!!(笑)
エロプリクラ撮ったしね☆(爆笑もの…。あの私の手は何かの間違いですよ)


でもマトモな話、今の私にあの純愛ものはキツい…
もどっかしくてしょうがねぇよ!!あああもう!


しかもワンピ見てすぐだったんで更に内容が濃く感じました。。。
ワンピの感想は、ブログ作ったらそっちに載せようとおもいます。

あ、あと、私が個人的に漫画の話とかゲームの話とか描き殴るお絵描き掲示板作りましたんで、そっちもよろしくです。
パソコンが来たら、ぼちぼちサイト立ち上げる予定。
オリジナルのグッズ提案するサイトとかも作る予定。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/tenkon/oekakibbs.cgi

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




