ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



おーひさーしぶーりでーすMARIでーす


ブログ8000ヒットしましたね!!

めでたき事限りなしですよ!

嬉しき事限りなしですよ!奥さん!(誰に向かって言ってる)


ここを見てくださる皆さん有り難う御座います!!


ということでお礼絵かきましt…(^ω^)






8000







ヘぼーてごめん…!lll!orz!lll!

ちょっと最近さくらん見てからおかしくなってる
こんなんばっか描いてどうするの。

とか言ってさくらんのせいにしてみる。

まあ、結局は絵は自分の意思をもって描くもんです分かってます。

最近ここへは自分の運営してるあれやこれやに精をだしててなかなかこれませんでした、あぼぶー。

脱力してます、あぼーん

今日は美容院でおパーマかけてきたおおおおおお(無駄にハイテンション)

ありすちゃんとかかけたかなあ?
かけたらぜったいかわいいと思う!見せろよありす!!!(おい)

我らがちっちゃな部長ちゃんもウェーブ栄えするお顔だと思う!
輪郭がきれいだからねb 見せろよコロぼっくる!

あ、ていうか皆、離任式行くのかな?
きたら絶対部室かどっかに集まろうね!!約束だよ!(一方的)



あ!あとこないだコメントくださったひろこさん!
見てるかな~?
ブログできたら是非教えてくださいね^^よろしければ…





さくらんの感想は次の感想でかくでね~み・る・こvv(きもい)



おわうぃ。(←噛んだ)終わり。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




