ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




ミル子です…

ひっく

ひっく

えぐ…

ぅえ…

離任式、出れなくなっちゃいましたああぁぁぁぁあああ!!!

寮生活が29日からなので、そこからずっと東京にいなくちゃならんらしいのです…

なぜーーーーーーーーーーーーーーー! onz

だって…だって入学式2日じゃんよ…!
それまで一体何をしていろと!
片づけか!?片づけか!!!
ダンボールの中を全部っがーーーーーーって開けて、キレイにしなさいってか!


……………………onz


ま、気を取り直して。
今日、必要な家電製品を一挙に購入いたしましたv
わーい春ーーーーっ!!!(何)

何がスゴいって、テビレですよテビレ!
地デジーーー!
BS付きでーーー!
スゲーーーーーーー!
家族よりも一足はやく地デジの世界ですよ!
草薙……約束は守ったぜ(何様)
しかも20型でまあまあデカいし、画像が超キレイ!
ぅわっはははははははーーーい!泣きそう!!(え!!?)
AQUOS!さすが世界の亀山モデル!(亀山ってすごい気になるんだけど誰なんですか?)
後ろでウィルも喜んでる(ように見える)!
皆が笑ってる!
お日様も嘲笑(わら)ってる!
♪るーるるっるー
……パソコン頼んでけっこう経つのにまだ来ないんですけど。
…大丈夫か?


まー寂しいけどさー、すぐGWだからだいじょぶよねー。
皆GW遊ぼうね。(寂しげ)

あーあとMARIの感想が早く読みたい!(笑)



<私信>>>チーフ殿
おう!日記読んだぜチーフ!
原付き免許取得おめでとう!

せいぜいジェットババアに追いかけられないように気をつけて。
ジェットババア怖いからよ…(知ってる?ジェットババア。)

あとデーモン小暮にも追いかけられないように…(「寝たなー!!!」とかって)

そんな君に私からごはんをプレゼントしよう。
ギンギーとマタデーだったらどっちがいい?

今日は朝から濃ゆい内容のメール送っちゃってごめん!
寝覚めが最悪でしたよ(知らねぇよ)



スポンサーサイト




すみません…
記事は書いて何回も投稿するんですが…
美ブログに表示されない…
自分の運営しつるブログのほうに表示されてしまう…
ていうかつまり…どうしてもビブろぐの管理ページに入れない…(死)
うう…私のあほな感想の記事をみんなに見てもらうにはどうしたら…
【2007/03/20 22:45】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




